24111481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 30, 2014
XML
カテゴリ:日々のこと
先週末、はちみつ従兄弟の結婚式に行ってきました☆

th_DSCN4180.jpg

これはコモちゃんに買った今回のドレス。

去年の妹の式ではブラック&ホワイトのドレスだった(こちらの記事)ので、今回は水色にしてみました^^

th_DSCN4186.jpg

後ろ姿はこんな感じ♪

ホルターネックのリボンと、腰のリボンで調整できるのがいい感じ!
ダブルリボンでとても華やか!

th_DSCN4183.jpg

また、肩ひもでも長さ調整がラクにできるよう作られています。

妹のときのドレスも、今回の水色ドレスもキャサリンコテージさんのもの。

これです


とてもこのお値段には見えません!
キャサリンコテージさんのドレスは、小物もですがとても丁寧な作りで良い品です。
写真と違う!ということがないので、安心してお買い物できるショップさんだと思います^^発送もめちゃくちゃ早いの!


イトコ結婚式の当日にコモちゃんに着させた様子がこちら。
th_DSCN4953.jpg

本人お姫様気分でノリノリですね(笑)


靴とタイツもキャサリンさんのだよー☆

安い!のにかかとにクッションも入っていて親切^^


メール便発送対応 子供用タイツ 

数回もしくは1回でサイズアウトしてしまう子供のフォーマル。
このお値段でこのクオリティー、親はとーっても助かります(*´∀`)



さて、
興味ない方は本当申し訳ないのですが私の髪型も〜(笑)
久しぶりにオシャレしたからーw

th_IMG0630162838_0.jpg

今回はあみこみを入れてこんな感じの髪型に。
実は、これ、はちみつ妹がヘアセットしてくれましたー!!(コモちゃんの髪も)

妹はヘアメイクがとってもうまくて、自分で自分のパーティーヘアも出来ちゃうんだ。はちみつと違って器用!
今回は、親族の式だから一緒に行くので、やりたい髪型を決めていって、妹にやってもらったよ。ありがとう妹〜((´∀`))

th_IMG0630162845_1.jpg

前側はこんな感じ。
ワイヤーボンネを付けてみました☆


品川のホテル^^

親族の女の子たち&子達でパチりきらきらカメラ
th_DSCN4974.jpg

皆 歳が近く、会えると嬉しくなっちゃうメンバーです^^
左から3番目の大人がヘアセットやってくれたはちみつ妹だよ☆


期間限定ではちみつ顔出しショット^^入れ替えました★
家族でパチりカメラ
th_DSCN4966 2.jpg

今回は新しいパーティードレスは買わずに手持ちの中からパープルのにしました。節約です。。

バルーン型のスカートなので妊娠5ヶ月でもいい具合に着れたかな??


本当はこのへんのドレスが気になってたーー。


どうもカワイイ系が好きな私です。。。年甲斐もなく(+_+)


さてさて、
みんな揃ってきたところで結婚式もはじまりました。

↓これは披露宴会場〜。
th_DSCN4993.jpg


パーティーの記録も次回ちょっと書こうと思います^^

新しい演出方法が増えていて披露宴も進化してるなーって思いましたよ!



↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも一手間の応援クリックをありがとうございます!



次の機会がもしもあるなら赤いのもカワイイな〜

発表会にもステキ♪


家族で式、披露宴に出るのは出費も大変ですよね。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2014 09:11:33 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.