24030839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 15, 2015
XML
昨日はホワイトデーでしたね^^

th_DSCN8841.jpg

コモちゃんは幼稚園では(私が幼稚園の勝手がわからずだったので様子見しようと思った(^^;)バレンタインで渡すことはなかったのですが、
逆に女の子からチョコをもらいました♡

なので、ホワイトデー(前日の金曜にね)はお菓子とチョコの詰め合わせをお返ししましたよ♡


夫から私へは、
骨盤矯正&エステに行かせてもらいました(*´∀`*)

久しぶりの骨盤矯正〜!
前にも通っていたので緊張せず^^



せっかく痩せたのに妊娠と出産でまたひどく太ってしまったので
(こないだも書いたけど妊娠前から10kg増(泣)母乳も出ないし運動量も少ないのにストレスで食べちゃう)
またお世話になります。。そしてそれにきっかけをもらって意識改革もしないとね!頑張ります!

エステは骨盤矯正のところで違う先生がやってるセルライト撃退の「エンダモロジー痩身法」です。
娘たち2人は夫が見てくれて、2時間ほどですが1人になって受けてこれたのでリラックスにもなりましたo(^-^)o
そして体も姿勢もすっきり!!

骨盤矯正は今回出産後から2回目で、1回目では変わりませんでしたが
2回目で成果が出てきました!行きだす前と比べウエスト、ヒップ、骨盤周り共に全てマイナス3センチ!

・・・うれしい!!

しばらく通います^^


*****

th_DSCN8790.jpg

前回の記事のつづき。
誕生日スタジオ写真撮影のお出掛けついでに、家族で代官山へぶらぶらお出掛けしてきました♪

代官山。ちょっと行かないうちにおしゃれスポットがまた出来ていましたよ。


↑写真は、
ちょうど昨日「王様のブランチ」でも紹介されていた「TENOHA DAIKANNYAMA」です。


th_DSCN8792.jpg

ブランチで紹介されていたスイーツのカフェには満席で入れなかったんですが、雑貨屋さんとかに入ったりしました^^

もう、
th_DSCN8798.jpg

雰囲気からおしゃれ(笑)


th_DSCN8801.jpg

こちらのお店「&STYLE STORE」が楽しかった♪

鹿児島 睦 さんのハンカチ


が揃っていてうっとりしました(*´∀`*)


th_DSCN8803.jpg

写真を撮れと言ったくせにそっぽを向くコモちゃん(+_+)


このあといつもの
th_DSCN8818.jpg

La Fuente (ラ・フェンテ代官山)に移動して、地下のSHUTTERS 代官山というカジュアルイタリアンのお店でランチ。
入り口にベビーカー歓迎と書いてあって嬉しかったです^^
ラ・フェンテは全体的に赤ちゃん・子連れに優しいので安心です。

子供ドリンクのメニューがあったり、
店員さんも、お子様にも取り分けられるようににコショウを抜きますか?とか細かく聞いてきてくれたりありがたかったです。
(次女ちゃんは授乳タイム後だったのでベビーカーでずっと寝ていました^^)

骨からもナイフなしでとれるホロホロの柔らかスペアリブが美味しかったです。


th_DSCN8874.jpg

上の階は子供服やベビー雑貨店が多いし、授乳室もあります^^

MARKEY'S(マーキーズ)でスタイを買いました♡


コモちゃんはよだれがほとんど出なくてスタイなんてほぼ使わなかったんですが、
次女ちゃんはよだれが少しだけ出るのとよくミルクを垂らすので着替えを少なくするためにもスタイがかかせません(^^;

th_DSCN8878.jpg

そぼくなりんご柄と、色が気に入りました♪しかも500円だった♪


th_DSCN8876.jpg

こちらははちみつ妹(のベビー君)にプレゼントしようと思って☆コウモリ柄。妹が好きそう(^m^)


th_DSCN8788.jpg

お気に入りの代官山 カーリーコレクション( Curly Collection )に移動♪

ここでもスタイを買った♡


前の方が頼んでいた無料ラッピングが可愛すぎて、自分も思わずプレゼントラッピングを頼んでしまいました m(_ _)m

th_DSCN8865.jpg

かわいいかわいいっ♪

th_DSCN8867.jpg

メッシュの袋にポンポンが挟まってるよー♡


th_DSCN8868.jpg

テンション上がるー!可愛いものを見ると癒されます(*´∀`*)
スタイとアップリケ(くまさん)を買いました。

th_DSCN8869.jpg

後ろのシールまでカワイイよ♡


th_DSCN8873.jpg

買ったスタイはこちらです(^-^)


ベビー服に柄物が多いので、こういう”柄物でない”スタイがコーディネートしやすく意外と出番多いのです。。

楽天にもカーリーの同シリーズが売ってました


こっちも可愛かった♡プレゼントにおすすめ

ポッケにぬいぐるみが繋がってるの


次女ちゃんのばっかですけど、自分も楽しいお買い物になりました^^

コモちゃんには誕生日会でいっぱいプレゼントあげたしね。


去年は結婚記念日デートで夫婦で行った代官山。
そのときの雑貨めぐり&買った物レポ
・代官山デート&買った物
・代官山デートで買った物つづき

今年は次女を生んでベビーとコモちゃん2人を両親に預けるのは遠慮して記念日デートはできなかったのですが、
家族4人で行けたので良かったです^^



↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも一手間の応援クリックをありがとうございます^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2015 02:40:10 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.