24109971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 24, 2015
XML
カテゴリ:日々のこと
シルバーウィーク中、
妹んちで、甥っ子くんの1歳誕生日会をしましたo(^-^)o

th_DSCN2130.jpg

パーティー当日の午前中着で指定して、妹の家にバルーンを送りました♡




th_DSCN2128.jpg

マステやお花などでバースデーの飾り付けがしてあって可愛かったです〜^^


th_DSCN2134.jpg

甥っ子くん、
おめかしです♡シャツとデニムパンツに蝶ネクタイして・・・かわいいーーー (≧∇≦)


th_DSCN2126.jpg
コモちゃんがね、
おうちで「コモちゃんも○○○くんにプレゼントあげる!」と、アクアビーズアートを作ってはちみつ妹に渡していました^^



「これ、○○○くんが大きくなったら渡してね^^」って。
まだ赤ちゃんに渡しちゃだめってわかっているんだね♡

○○○君は男の子だから車にしよう。プレゼントだからリボン!あと、○○○君のお顔ー!とのことで、一生懸命集中して作っていました^^


th_IMG_8541.jpg

楽しいプレゼントタイム♪


th_DSCN2162.jpg

妹夫婦(パパママ)からは、コンバースのファーストシューズ!と靴下。
ファーストシューズを買いに行って、1つに絞れずニューバランスのセカンドシューズも一緒に買っちゃった♡そうですよ(^m^)

じいじ&ばあばは、妹から「これ!」とリクエストされたボールプール。


これ、他のボールプールにはないボールの色合いが可愛かったり、
メッシュの部分に入ってるホワイトの柄もさりげないのに可愛かったり、

th_DSCN2166.jpg
サイドに入ってるロゴもかわいくてツボでした♡


はちみつ達からは妹リクエストのベビーリュックサック。

これのキリン


それとオマケで、絵本

送料込 ボックス入りだよ

と靴下をプレゼントしました☆


あと、かたちあわせ&引っぱる木のおもちゃは、私たちの叔母からのプレゼントです。


th_DSCN2161.jpg

さっそくボールプールに入って遊ぶ甥っ子くん^^はちみつの次女ちゃんも入れてもらえましたm(_ _)m
このあとコモちゃんも入った(^^;

甥っ子くんはボールが大好きなのですごく食いついていました!!



はじめての子の誕生日とあって妹たちも気合い十分!
すごくたくさん美味しいお料理を作っておもてなししてくれました食事きらきら
ありがとう♡

ケーキがこれまた可愛くて!!

th_DSCN2172.jpg

数字の「1」をかたどった栗のケーキー目がハートダブルハート

栗が並んだ姿がかわいい!
栗好きにはたまらん可愛さですっ♡


これは、お店に頼んでオーダーしたそう^^
上はモンブランなんだけど、下はイチゴのショートケーキでしつこくないっケーキ超〜美味しかった!!!



甥っ子くん、1歳の誕生日おめでとう!

th_DSCN2174.jpg

「1歳」はじめての誕生日って、特別ですよね^^
ほっこりする瞬間がいっぱいの楽しいお誕生日会でした♡


↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
11月に控えているはちみつの次女ちゃんの誕生日会もどうしようかな〜と悩んだり(特に料理w)しはじめました

ノルス 2015年限定カラー ライムイエローが可愛い!!

エレファントバンク Sサイズ
反対の耳にスノーフレーク柄モチーフがブルー色でプリントされていて今年のカラーは北欧好きにはたまりません♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2015 06:36:21 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.