24123616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 19, 2015
XML
とても久しぶりに友達Mちゃんの自宅エステに行ってきました。
全身筋肉痛です(苦笑)

th_IMG_7831 (1).jpg
施術の間、次女ちゃんにベビービョルンのバウンサーを貸してくれたよ((´∀`))

産後太り、解消できない(@_@)MちゃんにSOSを出しました。通います。

それにしても激痛すぎて、オールハンディー痩身エステは恐ろしいです(>_<)
痛いのは無駄なお肉とセルライトがある証拠なので、早く痛みがなくなる(痛気持ちいいくらい)になるよう贅肉を減らさないとー!
本気にならないといけませんね。。。


th_IMG_5744.jpg
メニュー表が新しくなって、よりデザインも素敵に。わかりやすくなりました^^

th_IMG_5480.jpg
応援!


*****

th_DSCN1592.jpg

だいぶ前にいらない本を夫がたくさん出してくれたと書いたのですが、
あれから私も不要となった雑誌や本、CDもちょこっと付け足して、段ボール2箱になりました!


th_IMG_0197.jpg

断捨離!

もう何度か利用したことのあるBOOK OFFの出張買取を頼みましたよ^^


電話して取りに来てくれる日を予約します。
車で担当の人が取りにきてくれて、こちらは段ボールを渡し(段ボールがもしなくても伝えておけば用意してくれます)玄関先で申込書(振込先に指定する銀行など)を記入するだけ。

後日、合計買い取り金額を電話で知らせてくれて、指定した口座に振り込んでくれます^^


本や雑誌、CD類はまとまった数になると店舗まで運ぶのは一苦労ですし、赤ちゃんがいるとなかなか大変。
自宅へ取りに来てくれるサービスはとても助かります((´∀`))


今回も、電話で金額の知らせのときに、郵送で簡単な明細を送ってもらうようにリクエストしました☆

th_IMG_7236.jpg

漫画 55冊
本  13冊
雑誌 33冊  計101冊 と、
CD   4枚  

の査定結果は 1935円でした。(紙では総点数74点になってる。ビーファの定期購読誌などは値が付かなかったみたい)


前回は「24」などのDVDBOXがたくさんあったりなど、結構合計額が上がったけど、今回はちまちましたものばかりだったので、
まあこんなかな〜って感じの結果でした。

ディズニーのカントリーミュージックアルバムが200円で、あとは100円とか20円とか。
漫画に至っては、札数がまとまってるんだけど、1冊はそれぞれ5円という結果でしたね。


でも、不要となった物がお小遣いになっただけで嬉しいです^^
いやいや、持っていってくださるだけでありがたい!ただ捨てるだけは忍びないですものね。

本101冊!CD4枚。
重みが家から出ていったと思うだけでも清々しい気分きらきら


トラコミュ断捨離してますか?



世の中には便利なサービスがたくさん。
自分に合ったものをうまく選んで利用しながら、もっと家をすっきりさせたいですぐー

・・・ついでに体の贅肉もすっきりさせたい〜〜(+_+)



↓「読んだよ」「そうだそうだ〜!」のしるしに1ポチしてね★
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


水の消費が激しく、ポチ!
ミルクでも料理でも使うし、筋肉を柔らかくするには水分不足を避けることだそうです。


これが活躍する季節がやってきました♪マットもホースもないふとん乾燥機、スマートドライ☆
朝は布団の湿気も取れるし、夜は温め後、ふんわり温かな中にくるまるとよく眠れる〜(*´∀`)

子供の寝かしつけの強い見方でもあります!


わー!今調べてたら、ホワイトグレーの見た目もっとシンプルなスマートドライが発売されたよー!!

運転モードが7種に増えたみたいです。
いいなー。ホワイトグレー・・・・(@_@)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2015 05:57:07 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.