24188172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 13, 2015
XML
テーマ:友達と遊ぶ(39)
カテゴリ:日々のこと
昨日はママ友のおうちへ次女と遊びに行きました♡
はじめてお邪魔するおうち^^

西海岸インテリアということでものすごく楽しみでした〜!
そしたら!!

th_IMG_9094.jpg
「いいよいいよ〜」とブログ掲載許可いただいてます^^

もうっ想像以上にステキっ!!!!


家全体がかわいいよーーーーーーっ目がハート感動です!

th_IMG_3579.jpg

壁紙も自分で貼ったんですって〜☆
本当にすごい!
もう、「ここも貼ったの?これ作ったの?」と質問しまくりの私(笑)

器用すぎる〜尊敬です。
まさか作ったとは思わないところまで手作りだったりするのです。


壁紙貼ったり、家具を塗ったり、クッションやバッグを縫ったり、ピアスを作ったり、雑貨を木から掘ったり!!!
「すげーーー!」って下品な言葉使いが出ちゃいます(^^;



どの角度を見ても素敵すぎて大興奮の私でした☆


th_IMG_9660.jpg

右の壁はいい感じのブルーの壁紙でまたステキ。

西海岸インテリアのおうちって初めてだし、なによりYちゃんがすごくて素直に感動の連続。
「手作りの教室」を開いたらいいのに〜。て思いました♡


DIYや裁縫?が大好きなYちゃん。
次々アイディアが出てくるみたい。何より、センスがいいですよね。
壁紙のセレクトや、雑貨の置き方1つ1つにセンスの良さが出ていますきらきら

センスが伴わないとこんなにステキにならん!!


th_IMG_5874.jpg

廊下まで壁紙を貼っていて、玄関の土間までオシャレでしたよきらきら


DIYの話とか、質問の嵐にしてしまった(笑)
興味があるもののDIYができない私には興味津々で♡

作るのが好きというYちゃん。行動力もすばらしいよね!

th_IMG_2396.jpg

話は尽きなくて、あっという間に幼稚園のお迎えの時間になっちゃいましたー。

次女ちゃんもおとなしく?しててくれてありがとう♡
一緒にお食事したり遊んだり、ミルク飲んだり^^過ごしました。




素敵なおうちであっという間の楽しい時間を過ごし、刺激をたくさんもらいました(*´∀`*)


↓「読んだよ」「ステキだよねー」のしるしに1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援クリックが更新の励みになります!いつもありがとうございます^^

星型に作ってもらいたくて、ファブリック物色中♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2015 01:21:46 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.