24103806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 25, 2016
XML
カテゴリ:子供服
季節の変わり目は服がほしくなりますね^^

th_DSCN4657.jpg

今日はもうすぐ6歳の長女と、1歳3ヶ月の次女に買った服。
そして自分に買った服もいくつかカメラ撮りました〜o(^-^)o



断捨離も好きですが、新しいものを買わないわけではない。新鮮な空気も取り入れつつ、
買った数分だけ自分服なら断捨離!子供服ならサイズアウトをこまめにチェックするようにしています^^
長女がサイズアウトしたものはサイズアウト専用にしてる箱に入れ替え、次女がサイズアウトしたものはどんどん処分するようにしています〜。


ではでは、
最近買った次女ちゃんの服から

全部80サイズです。


トップ写真のもの。
th_DSCN4657.jpg
こちらはシンプルフリーのもの。

実店鋪で実際に見て気になっていたもの♪先日入ってたポイントで長女のと一緒にポチポチしました☆

これ


昔(コモちゃんがベビーの頃)はアカチャンホンポでは趣味の服がなくて、どうなの〜?と思っていたのですが、
最近はこのシンプルフリーってメーカー?のデザインが好みの感じが多くて、しかも値段を見るとお安くて◎


実物は見てないけど、これもカワイイ!でも80サイズだけ売り切れだったー(>_<)



同じく実物見てなかったけど、一緒にこれもポチ。



最近はちみつ母が買ってきてくれた
th_DSCN4647.jpg
次女ちゃんのレギンス。Cody Coby(コーディーコービー)のです。

これかわいい


に合わせようと思ったんだけど、

th_DSCN4646.jpg
ちょっと合うような?合わないような?

無難にデニムカラー無地のレギンスとコーデしたほうが春らしくなりそうですね(^^;
Cody Cobyのは他の服とコーデしようと思います☆


次女の服。つづいて久々に行った西松屋のもの。
th_DSCN4632.jpg

星柄のロンT。値下がりしてて579円でした。
さすが西松屋は安い〜。

女の子コーナー?には欲しい服がなくて、男の子コーナーにあったものですが、スカッツ

に合わせて着させようと思います♡


これまだ季節が早すぎるんだけど好きすぎて買った
th_DSCN4634.jpg
Tシャツ(笑)

これも男の子ものですね(^^;でもすごくカワイイですよねー。
茶色のような、グレージュのようななんともいえない良い色で♡♡しかも479円(笑)


つづいて長女の服。
全部110サイズです。

th_DSCN4564.jpg

デニムワンピース♪
気に入っていたデニムワンピがサイズアウトしてしまったので。やっぱり1枚持っておきたい^^


これはGUで買いました。1990円。

コモちゃん、はじめて試着室に1人で入って着替えさせたのですがそれが嬉しかったらしく(笑笑)試着のカーテンの中から「こんなのはじめてだよ。ウフフフ。」と控えめだけど高いクスクス声が聞こえてきましたうっしっし


そして、
このデニムワンピに絶対合う!と思ってポチったのが

th_DSCN4639.jpg



シンプルフリーのストレッチ素材スキニーパンツ。実物を見て。

ツバメ柄?の小さな総柄で、実物の色を写真に出すのが難しい(+_+)のですが、赤と朱色の間みたいな色がかわいい♪


どちらかというと これが目的で、次女のワンピも一緒にポチりました。。


同じく実物を見て気になっていたこれも一緒に。
th_DSCN4641.jpg

シンプルフリーの撥水ジャケット 
撥水加工でウィンドブレーカーのような、でも裏地も付いていて柔らかさもあるいい感じの触り心地です。

レモンイエローよりは山吹色よりなイエローがやっぱり好み。
これはグレーとかネイビーの無地など大人しい色のボトムスとコーデしたいですね。

小学校に入学してからの少し肌寒い日とか雨の日などに羽織らせたいなーと思ってます。
ランドセルをキャメル色にしたので、それとも合いそう^^

これです。


色違いもどれも可愛かったですよ〜

他にもカラーあり。


th_DSCN4655.jpg
先日買ったセラフのボーダーワンピも当りでしたー♪




1枚でも着られるし、寒い日はスキニーパンツと一緒にも。

th_DSCN4653.jpg


レモンイエロー・モスグレー・コーラルピンクを春用に購入^^

いろんなスキニーパンツを買った中で、着心地・動きやすさ・お値段・カラーの豊富さ 共に我が家の大ヒット商品です。



オマケで自分服もちょっと。
コモちゃんのデニムワンピを買いに行ったときにGUにて。
th_DSCN4398.jpg

流行りなのでしょうか。MA-1というやつ。
MA-1ブルゾン。

↑写真だと茶っぽく写ってるけど、カーキ色です^^

トラコミュ☆GUジーユーLOVE☆


th_DSCN4397.jpg
初挑戦。
デニムワイド クロップドパンツ。

ワイドパンツ自体はじめて買うのですが、こんなワイドでどうだろう・・?と思いながら試着したら妙に気に入りました。
でもデニム以外の素材のワイドパンツはやっぱり似合わなかったわ(笑)


昔だったら絶対買わない形も、自分の気分や趣味もだいぶ変わって・・かなりのお気に入りとなっています^^


一緒に
th_DSCN4394.jpg
デニムマキシスカートも買いました。

春はデニムな気分なんだろうか??


こんな感じで、最近買った服の記録でしたー!嬉しいな!



お買い物のあとは、キレイに収納。そして断捨離もしてすっきりキープです!
断捨離とクローゼットの様子もまた近々書けたらと思いますグッド

トラコミュ教えてカワイイ子供服

トラコミュmama&baby~プチプラdeオシャレ

トラコミュ今日、どんな服着せてる?


↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援クリックが更新の励みですo(^-^)o

今日ははちみつ夫婦の入籍記念日です。入籍から9年。
お付き合い記念日でもあるので、お付き合い15年記念!わー、数えてみたらもうそんなに!(笑)
この週末に、久しぶりに夫とランチデートしてきたいと思っています^^
おめでとう!のポチももらえたら嬉しいです(*^ー^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2016 05:06:26 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.