24111600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2016
XML
カテゴリ:子供服
5月5日こどもの日は、横浜みなとみらいをぶらぶらしてきました^^

th_DSCN5996.jpg

th_DSCN6013.jpg

歩いていて気持ちいいし、景色もいいし、横浜エリアの中でも私は桜木町駅から歩ける範囲が1番好きです。

今は大野くんのドラマ「世界一難しい恋」を録画して家族で見ているので(笑)ランドマークタワーや赤レンガ周辺がよく映りますよね。
コモちゃんもわかったようで、「あ!ドラマの所だ!社長室は1番上かな〜」なんて言ってたよ(笑)


この日はまずランドマークタワーへ^^
ランドマークプラザ内のH&Mに行きたかったんです♪

友達から、H&Mの子供服が安くてかわいいよー!って聞いたので行ってみました^^
本当安くてよかったです〜☆

買ってきた子供服
th_DSCN6073.jpg
ちょうちょ柄のワンピース。110〜115サイズってのと90サイズ。
姉妹お揃いにしてみました♡

90はまだ次女ちゃん(現在80サイズジャスト)には大きいんだけど、着れないこともない。
肩の部分を軽くつまんで縫おうかな。来年がぴったりかな。コモちゃんの方も来年も着れると思います。

値段がビックリですよ。
1枚699円〜!これなら姉妹お揃いで気楽に買えるね☆


他に
th_DSCN6075.jpg
コモちゃんのくじら柄Tシャツ。599円!!

th_DSCN6076.jpg
コモちゃんのワンピ。ピンクのカナリヤ?鳥さん柄。
699円。

サイズは全部店頭に出てるだけと言われ、姉妹でおソロにしたくてもないのとかありました。


ノースリーブのワンピですが、
th_DSCN6077.jpg
カーディガンを羽織れば出番が増えます^^

最初のちょうちょ柄の方はくすんだような白?グレー?ベージュ?地
th_DSCN6074.jpg
なので、

いろんな色に合わせやすいです。

th_DSCN6078.jpg
グレーでちょっとドレッシーに。

th_DSCN6080.jpg
グリーンなら元気に^^

こないだ買った
th_DSCN6079.jpg
ピンクもいけます♡

ランドマークプラザのH&Mは子供服エリアも広くてよかったですよ^^



ランチを食べてから
汽車道を歩いて(この季節最高に気持ちいいお散歩道♪)赤レンガ倉庫へ。


th_DSCN6022.jpg
イベント広場では世界のビールを飲み比べできたり、子供の巨大遊具とかが出てて「ドイツ春祭り」がおこなわれいました。
ここはGWトということですごい人!!
さきほども話に出た「世界一難しい恋」のおみくじ神社ってのが出てて、女の子たちが長蛇の列を作っていましたよ〜

子連れなので人混みエリアはスルーして、はちみつ家は奥の港広場?芝生のほうで遊びました(*´∀`)

th_DSCN6035.jpg
次女がひらすら歩いて遊んだり・・

th_DSCN6036.jpg
コモちゃんが少しシロツメグサを積んで腕輪サイズの花かんむりを作ったり。


そのあと、
赤レンガ倉庫から歩いてすぐ行ける新スポット。MARINE & WALK YOKOHAMA(マリンアンドウォークヨコハマ)に行ってみました♪

th_DSCN6041.jpg

今年の3月にオープンしたみたいですが、
ゴールデンウィークだけどここはごったがえしてなかったです。

5日の夕方にさしかかった時間だからか?赤レンガはすごかったのに。


マリンウォーク。
とにかくおしゃれオシャレお洒落!!!

全部で25店舗なのでそこまで大きくないですが、とにかく雰囲気が良いです。海が見えるし、

th_DSCN6053.jpg

海風を感じるオープンな空間もたくさんあります。
ベンチも多い。

th_DSCN6048.jpg
オープンな分、晴れの日に行くのがおススメですね。

とにかく洗練された大人な雰囲気〜。

th_DSCN6052.jpg

th_DSCN6069.jpg

デートにぴったりすぎます。
ただ、トイレが極端に少ない気がします。レストランやカフェの中には別であるんだろうけど、1Fにはなくて2Fに女子は個室5個だけ。
地下の駐車場にもあるみたいですが、
地下に行かなければ5個だけって。。。すごく並んでいましたよ〜。(オムツ替えシートはありました)
ちょっと行っておこうくらいで並んだからよかったけど、トイレはお早めに〜ですw



th_DSCN6059.jpg

th_DSCN6058.jpg

ご飯の時間じゃなかったのでアイス食べてお茶しました^^

1FのCOMMUNITY MILLってショップにイイホシユミコさんの器もあって目の保養もしちゃったー♡


夫は靴を買いましたよ。
th_DSCN6084.jpg
カルフォルニア州サンタモニカで設立した「TOMS」
「One for One」という企業理念で、私たちが1つ購入するたびにTOMSは世界の助けを必要としている人の力になっているそうです。
世界の子供に靴を。人の視力に眼鏡を。安全な出産の為に必要な物資が贈られているそうです。

ショッパーの中のパンフレッとに書かれていました。
気に入ったため購入したのですが、すてきな企業で嬉しいですね。

th_DSCN6088.jpg

素朴な雰囲気ながら、足にフィットしてとにかく軽い!
いいな〜。
レディースや子供靴、アイウェア、バッグもありましたよ〜。

th_DSCN6071.jpg
日も暮れてきました。
マリンアンドウォーク、夜の雰囲気もステキですね♡

とても有意義なゴールデンウィーク最終日でした^^



↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コモちゃん風船もらいましたよ〜o(^-^)o

トラコミュ教えてカワイイ子供服

トラコミュ子どもとおでかけ♪

トラコミュ*横浜*で・・み~つけた~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2016 03:12:58 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.