24029540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 8, 2016
XML
カテゴリ:収納
夫が九州出張のお土産にカステラを買ってきてくれました。

th_DSCN8312.jpg




私の大好きな福砂屋のカステラ^^嬉!

th_DSCN8311.jpg

福砂屋は包み紙もかわいくて大好きです♡

底のザラメのお砂糖がたまらない!美味しくいただきましたー(*´∀`*)




楽天でも福砂屋さん、この包み紙で買えるようになったのですね!
カットされているので、開けてすぐ食べられます^^



******


ユニクロで秋服買ってきました((´∀`))

th_DSCN8342.jpg

スエードタッチTブラウス 


th_DSCN8341.jpg

スエードみたいな感じです^^かわいい♡


th_DSCN8344.jpg

プリーツミディスカート。カーキ。

ユニクロのプリーツスカート、プリーツ部分がすごくくっきりしっかりしてて上品。
夏にネイビーを持っていてとってもお気に入りだったので秋冬バージョンも買いました♡着るのが楽しみ♪


th_DSCN8347.jpg

最近のウォークインクローゼット。
服を大幅に断捨離して、残った色味はブラック・グレー・ネイビー・ブラウン系が多く落ち着いてきました。
イエローやピンク系の服は処分したら見た目がすっきりした!


th_DSCN8357.jpg

右側のポールは夫の服。
上の棚には季節外の布団を収納しています。(「ニトリのアイテムで羽毛布団・毛布の収納」参照


th_DSCN8360.jpg
昔から読んでくださってる方は知ってると思いますが、
寝室をすっきりさせたいがために、はちみつ家はウォークインクローゼットの自分のスペースに写真を飾ってるという(笑)

飾りの大きめなネックレスは
th_DSCN8356.jpg

セリアで買ったフックに掛けて壁に付けています。


壁に傷跡を残さないニンジャピンで。



この週末、急に涼しくなりましたね。
昨日、また自転車とばしてコストコに行ったのですが、薄着で行ったのでなんだか風邪気味っぽくなってしまいました。。(;_;)

皆さまも体調管理にお気をつけ下さい。



↓「読んだよ」「収納を片付けたくなる季節に突入だー!」の1ポチを☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
いつも応援クリックが更新の励みです。ありがとうございます!

スエードまたはスエードタッチのプチプラ服♡



にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村テーマ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2016 08:42:20 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.