24103553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 25, 2016
XML
横浜のフライングタイガーコペンハーゲンにまた行ってきました^^

th_DSCN8998.jpg

image.jpg

前回はハロウィン商品が並んでいたけど、今はすっかりクリスマス商品が並んでいます♡

image.jpg



買ってきたものをご紹介します(*´∀`*)
最初にクリスマス商品3点。

まずはトップ写真のこの子たち
th_DSCN8998.jpg

フエルトニッセ 100円×2

こんなかわいいニッセが100円で買えるなんて!

赤い糸が付いていてツリーのオーナメントみたいですが、自立するので私は棚に置いてディスプレイしたいなって思ってます♡


th_DSCN8987.jpg

ペーパーナプキン 100円

クリスマスパーティーに使いたいと思います♪


th_DSCN8979.jpg

ツリー模様がかわいいカレイドスコープ 200円

私、万華鏡大好きなんです♡
小さな頃、おばあちゃんがよく買ってくれた思い出で^^

このカレイドスコープは、外側のクリスマス雰囲気に合わせて、覗くと中もクリスマスっぽいカラーばかりの模様がでてきてめちゃカワイイんですよー!
万華鏡の中をちょっと写真に撮ってみましたカメラ
th_DSCN8980.jpg
こういうのとか・・

th_DSCN8982.jpg

こういうのとか。クルクル変わります。
ね、クリスマスっぽいでしょ!?


そして普通の雑貨たちも。
th_DSCN8968.jpg

封筒 300円
th_DSCN8970.jpg

ラッピングに使えそうなメタリックカラーの封筒。
厚みがあり、固めのプチプチみたいな感触です。クリスマスプレゼントで使えるかな??


th_DSCN8977.jpg
ガーランド 300円

ゆるめの字体の「PARTY TIME」って。なんかツボで買っちゃいました☆
大きさも結構あります。
クリスマスパーティーのときに使いますようっしっし


th_DSCN8976.jpg
DIYモザイク 250円×2

キラキラのモザイクシールで絵をつくる遊びです^^
タイガーくるとよく買います♪

今回はコモちゃんと、今度お邪魔するおうちの女の子で一緒に遊ぶようにと思って同じの2つ買いました。


th_DSCN8971.jpg
今回のヒットがこれ!

アクティビティブック 300円


th_DSCN8972.jpg
北欧らしいカラフルな絵。

th_DSCN8973.jpg
いろんなお洋服や靴や帽子、花木とか風船とかアイス、ラッパ、ギターやめがねとか♪シールがたくさん付いていて・・
すきな動物さんに着せてあげるシール絵本です。

厚紙みたいなページなので、1度貼ったら剥がせないかな?と思ってたけど、やってみたらシール何度も剥がして使えるっぽいです。

1ページ貼ってみました。私が(笑)
th_DSCN8975.jpg

楽しい♡♡
外食のとき待ち時間等に子供たちが遊べるようにしたいと思います^^

動物30種&ステッカー266枚付き。お値段以上です!


th_DSCN8994.jpg
砂時計。250円

白、黒、グレーがあってグレーを選びました♡

th_DSCN8992.jpg

3分です。

コモちゃんのドリルなど家学習のときに使いたくて買いました。
ほんとは5分があったら良かったんだけどなー。。でもプチプラでシンプルで良い感じ^^


th_DSCN8996.jpg
ギフトバッグ(2枚セット) 100円

ワインボトルなど用かな^^
今度友達の家でもクリスマスパーティーするので、そのときにお酒を入れて行こうと思います☆


そして最後にこの日の目的です。
image.jpg
雨の日の朝撮ったから暗い(>_<)

キッズ傘!
まさかの連続キッズ傘を買いにタイガーへ。

買ったばかりの傘、コモちゃん壊して帰ってきましたぷーやんちゃなお友達に壊されてしまったみたいなんだけど。。。


こないだの色違いのフラミンゴ柄です。600円
・・・もう壊さないでー(+_+)


安いので、ちょこちょこカゴに入れてるつもりでもいつも3000円くらいになっちゃうや。タイガー。
ちょっと危険(笑)


でもかわいい北欧雑貨がこのお値段で買えるのはやっぱり嬉しい^^
お店の中を見てまわるのがとても楽しいです♪♪



↓皆は何買ってる?
にほんブログ村テーマ ☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!へ
☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!
↓ブロガーさんちのクリスマスインテリアが素敵すぎてうっとりです
にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^o^)今日もよろしくお願いいたします!



幸せもたらす守り神 ノルディカ ニッセ

↓はちみつのROOMはじめました!
https://room.rakuten.co.jp/hachimitsu-room/items
ROOMのリンクバナーの貼り方がわかりません(^^;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2016 09:05:25 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.