24105146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 7, 2017
XML
年末さいごにポチった物が届きました〜☆

th_DSCN9703.jpg


木製粗削りのレクタングカッティングボードと、ストーンサービングプレートの2点です^^
プチプラすぎるお値段とは思えないほどすっごく素敵だったので、2点共の到着レポを書きたいと思います♡


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



まず、
th_DSCN9693.jpg

コスパ抜群の粗削り木製食器削りレクタングカッティングボード ロング。


作家さん物みたいな粗削りが味があります^^

th_DSCN9696.jpg


裏側は
th_DSCN9699.jpg
平らだよ。
これはこれでもちろん使える!


これがこんなプチプラなんて嬉しい〜(ノ∀`)

ラッピングストア(コッタ cotta) さんで買いました。


↑こんなふうに、1人ランチで使っても素敵♡
2枚買って夫婦親子、お友達が来たとき2人でカフェランチ気分を味わってもいいですね((´∀`))


数種のパンや、カットしたバケットを並べて・・・
th_DSCN9700.jpg

こんな感じに使ってもいいですね〜コーヒー






ケスティトもいいな〜♡


marimekko RASYMATTO 赤 20cm
RASYMATTOの赤もいいですね!

赤はボウルのがかわいいな〜♡♡



と、脱線しまくりましたが(^^;
カッティングボード、早く使いたい〜♪


サイズや形もいろいろです^^



続いて、
同じくラッピングストア(コッタ cotta)さんで買った2つ目!

th_DSCN9708.jpg

instagramでも大人気の、フォトジェニックなストーンプレート。
長方形ストーンサービングプレート レギュラー(300mm×200mm)です。


これ

長方形ストーンサービングプレート レギュラー(300mm×200mm)

商品ページにいくといろんな使い方の写真が豊富です!
オシャレなワンプレートとして や、お菓子やお料理を乗せるトレーとしても使えて、料理をひきたててくれます。

カラフルなケーキなんかを乗せると特に素敵な気がしますねー(*´∀`)

しかも、今スーパーDEALで15%ポイントバック さらに今なら+5%  合計20% = 209円相当ポイントバック中みたいですよー!
プチプラなのにすごい!


th_DSCN9709.jpg
ざらざらしてるけど、普通にスポンジ、洗剤、水で洗えました。
天然石でできているので、ちょっとずつ風合いが違うみたい。わたしのは、白っぽいつぶつぶが見えるけど、たぶん物を盛れば気にならなくなる感じでした。

th_DSCN9718.jpg
四隅に

th_DSCN9719.jpg
滑り止めが付いているので、テーブルを傷つけずにすみますね^^


ディナーフォークを置くとこういう感じの大きさ感。
th_DSCN9710.jpg



例えば、
お客様が来て、ストーンプレートにケーキ、ブラパラのオーバルにクッキー・・的なイメージで♡(笑)

th_DSCN9712.jpg



チルウィッチのダリアは我が家のカラーはガンメタルです。



ストーンプレートもサイズ・形いろいろ。どのサイズも欲しくなってしまいます。



さあ、
新しいものを買ったら収納場所もきちんと確保しなくてはいけません。

新入り2枚の収納場所は・・
th_DSCN6316.jpg

食器棚1番右上の片開き扉。

th_DSCN9720.jpg
ここはマグカップなどお茶関係のものと、来客時に使うことの多い大皿系を収納しています。


ついついいつも手に取ってしまうお気に入り♡
ヴィヒキルースのマグは、ショップによってそれぞれカラーが売り切れていますね!


この扉内の、
th_DSCN9723.jpg
1番上段の 白いプレートの下にストーンプレートと、木製粗削りカッティングボードは右端に立て掛けました。

それぞれ、来客時に使うことが増えそうなので収納場所もピッタリですグッド



th_DSCN9716.jpg

おもてなしや、ホームパーティーでも大活躍しそう♪♪



良いお買い物をしましたーっ((´∀`))


この福袋良さそう!!




↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます!

今年初のお買い物マラソンがスタート!



ブロガーさんの初買いも気になります

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


マラソンスタートに合わせて販売される福袋もありますよー!


入学準備も去年の経験から1月からがベスト♡特に名入れ商品はものによって2月からだんだん売り切れて(締切られたりして)いました!




子供服の良さそうな福袋




↓はちみつのROOM
https://room.rakuten.co.jp/hachimitsu-room/items
使ってよかった!やコレ欲しい!をどんどん更新しています^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2017 03:42:08 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.