24265075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 2, 2022
XML
テーマ:クリスマス(2759)



タイトルにあるように、可愛いクリスマスのペパナプを求めて
今日、またフライングタイガーに行ってきました^^


前回の記事のアドベントカレンダーは1ヶ月くらい前に買ってきたもので、
そのときは、クリスマス商品はまだ半分くらい?しか出ていなくて、ペパナプは売ってなかったんです。



こんど従姉妹たちとクリスマスパーティーするので、
クリスマス商品を求めてパパッと行ってきましたよ♪



最近は、100均でも可愛いクリスマスグッズが揃っていますが、
ペパナプはタイガーのデザインが可愛いと思っている私。

ありましたありました♡





これ一部。

わー!しかも12月に入ったからか、値下がりしてる!!!!
ラッキー♡




クリスマス商品、半分くらい?セール価格になっていましたよー。





パーティーはとことん楽しみたい派なので、
プチ仮装も楽しみたい♡
しかも家族以外と(それでも親族ですが)パーティーするの何年ぶり!?





買ってきたものを記録します^^





ペーパーナプキン
200円商品が値下がって各150円でした♪


大きい赤いのが18枚入り。
ストライプとツリーのは15枚入りです。







かわいいペーパーバッグも♪ 各200円

あーーー可愛いよー(∩∀`*)語彙力。






ペーパーデコレーション 3つ入って500円

これ、パーティーのテーブルにお料理と並べたら可愛いなって思って♡




従姉妹たちとは、パーティールームをレンタルして、
料理もデリバリーで注文して大変じゃないようにする計画。






このカチューシャを買っちゃった♡

400円


もちろん私がつける予定で(笑)(笑)



他に、セリアでも可愛いクリスマスの髪飾り等をいくつか買って持ってるので、
娘たちと分けて使うつもり♪




クリスマス商品じゃないけど、かわいいペパナプいろいろありました^^




2023新年のカウントダウン商品?もあったよ♪
海外の人はこういうの普通に付けてカウントダウンパーティーするイメージある^^
楽しそう♪






いつも、横浜ランドマークタワーの中を突っ切って歩くのですが、

ランドマーク内に、大きなクリスマスツリーが設置されていましたー^^



ハリーポッターがテーマみたい。

ハリーポッターのイベント?やっていました。



午前中にタイガーを見て、

桜木町のコレットマーレの中でランチコーヒー



GARDEN HOUSE MINATOMIRAI食事



パンケーキのコンボ。

チリコンカンと目玉焼きとベーコンのしょっぱいのと、メープルシロップで甘いのと、
味を飽きずに食べ切れました((´m`))





景色がいいので横浜みなとみらい大好き♡



コレットマーレの中には映画館も入っているので、チラシ(フライヤー)をもらいに寄りました。




劇場版「名探偵コナン」来年4月公開の映画ティザーのフライヤーが今日から配布だったので♡


来年の映画は灰原哀ちゃんが主役!
久しぶりの黒の組織がらみ!

特報ムービーも出て、来年に向けてわくわくさせてくれるの嬉しい^^




私はまだまだ今年の映画「ハロウィンの花嫁」の余韻が抜けずにいますが(笑)






フライングタイガーでクリスマスのお買い物レポでした♪





↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックで応援していただけると嬉しいです^^


売れてる!
​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​



選べる福袋も出てきてます!
​ ​​ ​​ ​​ ​



人気のおせちはそろそろ予約を
​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​



クリスマスに楽しよう!
​ ​​ ​



クリスマスのスイーツは眺めるだけで幸せな気分♪

​​​ ​​ ​ ​​ ​​ ​​ ​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​




コナンおせちが今年も出てる!!
今回は、青山剛昌先生から年賀状も届くおせち!


中身も凝ってるー



これ、はじめて飲んだのですが美味しかった!!











にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
更新の励みになります!






にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村




↓はちみつのROOM
https://room.rakuten.co.jp/hachimitsu-room/items
使ってよかった!やコレ欲しい!をゆるゆるですが更新中^^








お買い物はいつも楽天カードで買っています^^




ポイント使ってためてお得な旅を^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2022 10:46:47 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.