24125734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すっきりでナチュラルなおうちライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2023
XML
カテゴリ:日々のこと



母の日の記録です。


家族から、素敵なプレゼントをもらいました。






プリザーブドフラワーが瓶?花器?にステキにおさめられてるこちら。


長女からの母の日プレゼント。

2月に叔母が長女を連れて行ってくれた
東京ドームシティ プリズムホールの「ハンドメイドマルシェ」に行ったときに、

参加できるブースがあり、おこずかいで参加して手作りしたんだって!
それを、母の日に渡そうと決めて大事に秘密にしといてくれたみたい♡



めっちゃかわいいーーーー!
すごいっ!





「ハワイアンな感じとか、いろんな種類がある中で、
インテリアやママのイメージとか考えて、これを選んで作ったんだー^^」と話してくれました。

めちゃくちゃ嬉しい♡



お花も、コロンとした形も、かわいい!!
これは、寝室のウォークインクローゼットのママのコーナーに飾るね(*´∀`*)
私の趣味や写真、大事なものを並べてるとこ

母の日カードは夫と連盟で書いてくれました。
嬉しくて泣いちゃう!



夫からも「いつも子供達や家のことをありがとう!」と、


プレゼントをくれました。

びっくり!



最新の
AirPods Pro(第2世代)です。


ひょえーーーー!!


先日、夫のエアポッズを夜に数時間借りたときがあって、
いいなー、私も欲しいなーってふざけて言ったことがあったんですが、まさか本当にくれるなんて!
誕生日プレゼント(今月です)と一緒ね!だって!





大事に使います((´∀`))



床に落として傷ついたら怖いから、早速エアポッズケースを楽しく物色中♡


​ ​

​ ​


候補が多すぎるので、
かわいいカバーで迷っているものをこの記事の後半に貼っときます^^




そして、
小3の次女もかわいい折り紙の花束を作ってプレゼントしてくれました♡



母の日の数日前に、
「ママ、子供部屋に来ないでね」と言ってなにやらガサゴソしている日があったんですよね^^
かわいいです♡


バラの花束らしい♡♡
えんぴつでメッセージも書いてありました(^_^)

ありがとうー!

階段の壁に、いままで次女がくれたビーズの手作りネックレスと一緒に飾りました。



次女はお手紙も書いてくれたんですよ^^





3人で並んで「どうぞ♡」とプレゼントしてくれてとっても嬉しかった!

カードに書いてあることや、お手紙が嬉しくて泣いちゃいました。
幸せものだ!!!



ありがとう!





ブログ村ハッシュタグ
#母の日



↓「読んだよ」「みたよ」のしるしに1ポチしてね☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
いつも応援クリックが嬉しいです。ありがとうございます!


他に迷ってるエアポッズケースたち

​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​​​ ​​ ​​ ​​ ​

おもちゃみたいのか、シンプルかで迷ってます。





ああ、やっぱりかわいい♡

 ​​ ​ ​



 ​





↓みなさんのポチった戦利品レポが続々到着!
ブログ村ハッシュタグ
#届いたらレポ







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
更新の励みになります!





にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村




↓はちみつのROOM
https://room.rakuten.co.jp/hachimitsu-room/items
使ってよかった!やコレ欲しい!をゆるゆるですが更新中^^








お買い物はいつも楽天カードで買っています^^




ポイント使ってためてお得な旅を^^

​​
​​​​​​​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2023 08:59:38 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

はちみつへのメッセージはこちらへ
momo_anela☆yahoo.co☆jp
☆を@と.に変換してくださいね

Category


© Rakuten Group, Inc.