537285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハチな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jun 19, 2009
XML
テーマ:柴犬同盟(13257)
カテゴリ:ハチ
手裏剣ライン



変オフの後遺症を引きずりつつ1週間を過ごしたハチママ。

その間「ミゾケン死亡説」まで浮上!!

だってね?ミゾケンハウスが撤去されてて、ミゾケンの姿もなかったら・・・

勘違いするよね???

それが17日の水曜日の話。
あわててピヨ子にメールしたさ・・・「ミゾケンハウスがない!ミゾケンの姿もない!」って。

ハチママ、凹んでブログの更新すらする気力がなかったのよ。

とーこーろーがー

今日ミゾケンちの前通りかかったら

いたのよ。ミゾケン。

なんだなんだー?ミゾケンハウス撤去して玄関にでも入れて貰ったのかな?

焦ったわ・・・


そんなこんなのハチママとハチ。
いつだったかな?偽古墳公園に行って来ました。

ハチを車に乗せ出発。
出発後に「ありゃ?ボールがないわ」と気付く。

いつもドリンクホルダーに入れてるんだけどなぁ~

車を走らせながらしばし考える。
ボールなしでもいいかな、いやでもハチはボール命だしな~
取りに戻るのもメンドクサイし~

そうだ!ボールを捜しに行こう!

偽古墳公園に行く前にちょっと市営テニスコートに寄り道。
コート裏の茂みにボールが絶対落ちてるはず!!

セコいね・・・

市営テニスコートに到着。
早速ボールを捜す・・・・が!見付からない!

不景気なのかな?
見付かるまで捜すようにしてるのかな?
ボール1つも無駄にしないようにしてるのかも?

諦めて帰ろうとしたところにぽつーんと置かれたテニスボール発見!!!

よっしゃー!ゲットー!(ドロボー!!!)

が・・・
パンクしてた・・・

ま、いっか・・・
偽古墳公園にてパンクボール


パンクボールを持って偽古墳へ~
偽古墳公園にてパンクボール

偽古墳公園にてパンクボール

偽古墳公園にてパンクボール

偽古墳公園にてパンクボール

偽古墳公園にてパンクボール

偽古墳公園にてパンクボール

偽古墳公園にてパンクボール

偽古墳公園にてパンクボール



2,3回もってこいしたけど、やっぱりなんか違うらしく、急にテンションの下がるハチ。
偽古墳公園にてパンクボール


偽古墳公園にてパンクボール


その後はひたすら草食ってましたほえー
もぐもぐ・・・
偽古墳公園にてパンクボール

もぐもぐ・・・
偽古墳公園にてパンクボール


うめぇ~~~~~~~
偽古墳公園にてパンクボール



家に帰ったらばたんきゅ~なハチちゃんでした。
ばたんきゅ



ハチパパの晩御飯

ハチパパの晩御飯

月曜日か火曜日の晩御飯。
ミヨミヨおねーたんからいただいたキムチはすでに完食!!
おいちかったです、おかわり!!!!!!赤ハート


☆予告☆
明日は甲賀忍者に戦を挑んできます。
途中ハチママが運転に挫折しなければ・・・・だけど!!!


手裏剣ライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2009 09:56:09 PM
コメント(10) | コメントを書く


Profile

ハチLOVE

ハチLOVE

Calendar

Favorite Blog

換毛期が続く! あまちゃん1号さん

ちょこ巾着 特選ハムさん

わん。わん。わん。 ラブリーローズさん
柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
ゆきみわぁるど♪ ゆきみちゃん♪さん

Comments

 ゆきみちゃん♪@ Re:ハチな生活(09/17) はっちん。。 今頃知ったよ。。(。・・。)…
 ハチLOVE@ Re[1]:ハチな生活(09/17) BusBusさんへ ご無沙汰してます。 ブビち…
 BusBus@ Re:ハチな生活(09/17) ハチちゃん・・・ あまりにショックでなん…
 ハチLOVE@ Re:ハチな生活(09/17) ぽんすけさん コメントありがとうございま…
 ぽんすけ@ Re:ハチな生活(09/17) はじめましてです。 柴犬飼い、おそらく…

Shopping List

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.