028656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚と猫のブログ♡

結婚と猫のブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.29
XML
カテゴリ:結婚式

キャメロットヒルズのフェアに参加してきました!


キャメロットへ移動


前日に式場からお電話をいただき、タクシー代を出して頂けるとのことで
お言葉に甘え大宮駅からタクシーに乗りました。
公式サイトにも記載がありますが、バスでもタクシーでも20分くらいの場所でした!
ドキドキしながらも予約した時間ちょうどくらいに到着(๑•̀ㅂ•́)و✧



キャメロットに到着


入り口に到着すると、コンシェルジュさんが待っていてくださいました♡
お支払いは式場の方がしてくださったので、
私たちはそのまま打ち合わせスペースへ移動。
とっても可愛らしい建物でお茶を飲みながら、始まりました。
こちらは打ち合わせ専用の建物らしいのですが、式場の雰囲気とやはり似ていました。



キャメロットを見学


簡単にアンケートに答えると、コンシェルジュさんが式場を案内してくれました。(ง ´͈౪`͈)ว
人気の式場というだけあって、参加者は私たち以外に5組ほど同じお時間でいました。
ただ、コンシェルジュさんが1組に1人ついてくれるので安心♡
写真は撮れませんでしたが、本館と別館の教会を見せていただき、
現在式が進行していない時間帯で披露宴会場の見学もさせていただきました⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎




rblog-20150829062834-00.jpg


めっちゃ可愛いー!!!
何が好きって飾り付けの方のセンス。

キャメロットヒルズでお料理を頂く

お腹いっぱいいただけます
前菜、メイン、デザートの3品でしたが、
メインのボリュームがすごかったです。
彼はめっちゃ美味しいとルンルン⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ していましたw



rblog-20150830071442-00.jpg

rblog-20150830071442-01.jpg

こんな感じで、次はお見積もりに進みました!長くなってしまったので次回へつづきます!



ウェディングブログ引っ越ししました!


結婚式の記事はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.30 23:28:56


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Hachineco

Hachineco

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.