225485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんな部下はもういやだ!

こんな部下はもういやだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KEY=ZOLA

KEY=ZOLA

Comments

KEY=ZOLA@ Re:連載はまだぁ?(11/06) さぁしゃ姫♪さん >ワンピースみたく、話…
さぁしゃ姫♪@ 連載はまだぁ? ワンピースみたく、話を引き延ばさなくて…
KEY=ZOLA@ Re:テス鯖情報・・・(11/06) さぁしゃ姫♪さん >好評につき、連載をお…
さぁしゃ姫♪@ テス鯖情報・・・ 好評につき、連載をお願いします^w^
さぁしゃ姫♪@ 前振りなげーよw 三行目までは読んだw …

Favorite Blog

気まぐれ日記 redoceanさん
今日の不幸は、明日… freepotさん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん

Headline News

2009.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ダンジョンは、深い。深い深い、ふかーい!

これぞ、ダンジョン ダンジョンのブルース

おはようございます、KEYです^^

 

うに蔵、師走で忙しいせいか、俺も

更新めんどくさくなってきたよーwww

というわけで 

「B-6ステージ」いってみましょう

 

そう、それは、23時、GHに戻ったときでした

ふとみると、剣士が、たたずんでいました。

まあ、ゲソちゃんなわけですが^^

 

ギルドダンジョンを試してみるためにテス鯖にきたとのこと

 

ギルドダンジョンに入るためには、PTを組まないと

ダメですよと親切に教えたところ

 

「PTを組みますか?」 

奴から無言で拉致PT申込みが\(^o^)/

 

とりあえず、心優しい私は

「いいえ」を選択してみました

 

空気が読める優しい天使KEYです\(^o^)/

 

 

しかし、しぶとく、すぐに2回目のPT申込みが

 

むろん、ここも「いいえ」を選択することが

お約束だと思ったのですが

 

とりあえず、「はい」を選択

 

心優しい天使KEYです\(^o^)/

 

いやね?

別にね、

「もしかして、これでPT組んだあと、俺が意図的にサーバーを黒落ちしたとして

果たして、ギルドダンジョンにいる人はそのままい続けられるのか

これはいい検証になるのではないか、よし奴を生贄にしてテストだ!!!1」

なんて考えませんでしたよ (*'‐'*) ウフフフ♪ 

 

 

まあ、「入り口ステージ」だろうが「B1ステージ」だろうが

1回はいってるし、だいたい内容もわかってるから

 

さくっといって寝るかな

 

そんな感じで、挑戦

 

 

しかし、

 

「ロード画面というトンネルを抜けると

そこは、ゆきぐ いや 未知の世界

だったのでした」 

b6-2

? 突然のことで、思考がしばらくストップします。

「古代都市タティリス遺跡 B6」と表示がでます

B6だと?

 

それを見た瞬間、眠気が覚めたKEY

 

新たなステージにwktkが止まりません \(^o^)/ 

とりあえず、探検開始です^^

 

入り口やB1にいた、案内人イディアはいなくなっていました 

 

B1からB6に来るまでのストーリーにより

イディアはどうなるんでしょうね^^ 

また、楽しみが増えました^^ 

 

どうやら、敵を倒していきながらダンジョンを探検していくのは

同じようです。

 

敵を倒すたびに

表示される「〇の精霊の力が弱くなりました」

との表示

 

b6-4

敵のレベルは600台 

b6-5 

ゴーレム系や、狼系、ゴースト系が主体のようです 

b6-6

敵を倒せば倒すほど、

水と火の精霊の力が弱くなっていく

メッセージが画面上に出続けます

b6-3

中には、襲ってくるわけでもなく、ただの置物のように

存在している敵もいました。

こちらから攻撃することもできません。

 

ストップガデアだから動きがとまってるのかな?

b6-1

 

「クラッシュガデア」が出現しました! と

いやな予感 (´。・ω・。`)

b6-8

いやな予感が当たりです

さっきの茶色系のガデアと違って緑色のガデアが出現

b6-7

だいたいのゴーレム系でしてくるのと同様

ワームがでます。

 

ゲソちゃん いわく 結構硬い敵だとのこと

 

倒したあと、亡霊のように人の姿が一瞬浮かんで消える

ときがあります。

 

どうやら、敵に捕らわれたタティリスの都市の人たちの魂を

開放していくストーリがB6の大まかな流れのようです

 

開放されていく魂はいろいろいるようですが、

上の絵のメッセージにも表示されるように話しかけられる人は

「ロザミア」 という人物でした。

 

周りを見渡すと何か、触ることのできる鳥の石像を発見!!!

b6-12

とりあえず、触ると

鳥の石像は色を失い 

柵に囲まれた屋敷の向こう側へ入ることができました。

b6-13

 

そして、BOSSらしきものが登場!!

 

 b6-9

全精力をかけて挑みます!!! 

 

BOSSは、シーテンプラ系のようで

ある程度、HPを削ると、

b6-11

 

このように、狼を召還するようです!

 

また、知識系の攻撃もしてくるらしく

BISから天使に変身し攻撃をサポートしようとしたのが失敗でした

 

あっというまにゲソちゃん チーン!!

 

いつものことなのですが、天に召されます 

 

このks剣士がwwwwwwwwww

情けないwwwwww

まかせろ、

俺がお前の代わりに倒してやるお^w^ 

 

 

舞え、ジャシーン!!!

俺のスーパーホリクロ

喰らわせたる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

b6-10

 

さようならwwwwwwwwww 

 

 

まあ、よくあることだよねwww

 

 

 

全滅しても、ギルドダンジョンが終わることはないようです

 

生き返ると、スグにタゲがきて、狼や雷のような攻撃が

襲ってきてなかなか生き返れません

 

よし、いつもの手だ

 

みんなで一気に巻物使って生き返れば

 

誰かが逃げれるはずだ!! 

 

いくぜ、ks剣士

二人の力を合わせて、

勝利をつかむんだ!!!!

 

いっせーので生き返るお^s^

 

1~ 2の~ 3!

はい!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

b6-15 

 

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 

 

 

 

 

 

 

 

b6-14

 

おまえ、BIS置いて

火力が先に帰るとはどういうことだwww 

 

 

 

 

 

まあ、確かに勝てる気がしませんでしたね

実はこれ、1度目は全滅し、2回目のギルドダンジョンへ挑んだ姿なのですが

 

2回目は、敵を適当に倒し、

BOSSだけを狙っていってみたところ

 

やはり、全ての敵を倒していないと、

BOSSの力は強化されているようで

 

明らかに、1回目挑んだときと違う

攻撃をしかけてきました

 

天使のホールドパーソンのような攻撃で

BIS状態にもかかわらず、動きが止められて

逃げることも戦うことも無理な状態になるようです。

適当な装備でいったので

抵抗が足りてなかったことも、もしかしたらあるのかもしれませんですが

 

敵を全て倒していくことが勝利の鍵を握っているようですね

特にあの「クラッシュガデア」でしょうね

2回目は倒さずにBOSSに挑みましたからね

 

今度、実装したら

 

ギルメンフルPTで

ぼっこぼこにしてやりたいと思います^^

シャイニさん、うに蔵、ジゾーン、yakeさん、タンクさん

 

エース火力陣期待してるお

  

 

あ、ゲソ

おまえ、後ろからついてきて寄生しとけよwwwwwww

 

ではでは^^ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.11 07:15:55
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.