225482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんな部下はもういやだ!

こんな部下はもういやだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KEY=ZOLA

KEY=ZOLA

Comments

KEY=ZOLA@ Re:連載はまだぁ?(11/06) さぁしゃ姫♪さん >ワンピースみたく、話…
さぁしゃ姫♪@ 連載はまだぁ? ワンピースみたく、話を引き延ばさなくて…
KEY=ZOLA@ Re:テス鯖情報・・・(11/06) さぁしゃ姫♪さん >好評につき、連載をお…
さぁしゃ姫♪@ テス鯖情報・・・ 好評につき、連載をお願いします^w^
さぁしゃ姫♪@ 前振りなげーよw 三行目までは読んだw …

Favorite Blog

気まぐれ日記 redoceanさん
今日の不幸は、明日… freepotさん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん

Headline News

2009.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

深夜遅くにこんばんわ、KEYです^^

 

いやー アップデートしてましたね^^

 

 

なにやら、大変な金稼ぎバグも発覚していたようですが

帰った頃には、さらに新しいVERにアップデートされていましたね^^

 

 

 

とりあえずは、テス鯖であったことを

確かめにいろんなとこいっていろんなことをしてきました。

 

 

まずは称号クエ

 

 チャーム4、5が実装されていましたね

   チャーム4.5ともテス鯖であった選択肢と同じものを選べば

   クリアできたのので問題なし

  

   練金術は2.3.4.5は明日WIZでもして確かめてみようと思います

  でも、あれ移動がめんどいんだよなー

  5なんて、壊れた道いかなあかんしなーw

 

 

次はギルドダンジョン

  テス鯖でいけたB6ステージがいけなくなってましたねー

  コズミックストーンがないといけないようです

  これは残念^^

 

  B1ステージはテス鯖と違い、中ボスが沸かなくなってましたねー

  大量のリプリートとかボーンドラゴンとかいたのに

  どうしたんでしょうねー?

   まさか、コズミックストーンだけもっているPTにだけ

  沸くとか? 

  特にリプリートは沸くためのフラグとなるNPCがMAP上に

  いなかったですねー 

  祈祷師オリオルだっけかな? どこいっちゃったのかなー?

  

  

そして、ポイント戦

  とても前の内容とは劇的に変化してましたねー

  基本的には各エリアがあって

  各エリアの全ての敵を倒すと、そのエリアのボスが沸き

  そのボスを決められた制限時間内に倒すと

  次のエリアにいくことができるようになってます。

  ポイント戦1

  

  前回のポイント戦と違い、MAPが多彩になっており、とても長くなっております

   だんだん、敵のレベルが強くなっていき  最後は600のラストボスを倒して終了

  

  ポイント戦2

      

・敵を倒すたびに制限時間が延長されるステージ

・敵を倒すよりも、洞窟が崩れる前に、脱出することを優先する必要があるステージ

・囚われの味方を助けるため、画面内の敵を制限時間内に全て殲滅させないと

 進むことができないステージありとほんと多彩です^^

 

味方が死ぬと、赤文字で減点ポイントが表示され、点数が顕著にでるので

いかに味方を助けつつ、クリアしていくかも重要なポイントですね(ポイント戦だけに) 

 

 

また、ギルドステータスもだいぶアップしてましたねー

 一般ギルメンが+36 副マスが+45 GMが+56 とすごすぎます

 これはギルド活動がますます盛んになりそうですねー

 

 

最後に、新規ダンジョン「神秘の洞窟」ですが

 ここはめちゃめちゃいいですねー^^

 もらえる経験値は低いですが

 とても敵がやわらかく、天使でも

 血羽2発ぐらいで死ぬカメレオンなどもいて

 狩りがしやすそうです。

 まあ、そのかわり敵の攻撃が半端なく痛いんですがね

 サソリとかラットはおすすめですねー

 

  また、天使のホリクロ攻撃 

 確かに修正きてて、回復がしょぼいですけど

 全然、釣り狩りはいけそうですねー^^

 

 まあ夜も遅いのでじっくりは試していないのでなんともいえませんが

 少なくとも天使オワタはなさそうですね^^ 狩りに関しては^^

 

天使諸君!!

いや、あえて したらば風にいおうか!

 

ヘイ、ブラザー

そんなに悲観することはなさそうだぜ^^ 

 

 

ではでは^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.16 01:39:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.