225280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんな部下はもういやだ!

こんな部下はもういやだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KEY=ZOLA

KEY=ZOLA

Comments

KEY=ZOLA@ Re:連載はまだぁ?(11/06) さぁしゃ姫♪さん >ワンピースみたく、話…
さぁしゃ姫♪@ 連載はまだぁ? ワンピースみたく、話を引き延ばさなくて…
KEY=ZOLA@ Re:テス鯖情報・・・(11/06) さぁしゃ姫♪さん >好評につき、連載をお…
さぁしゃ姫♪@ テス鯖情報・・・ 好評につき、連載をお願いします^w^
さぁしゃ姫♪@ 前振りなげーよw 三行目までは読んだw …

Favorite Blog

気まぐれ日記 redoceanさん
今日の不幸は、明日… freepotさん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん

Headline News

2010.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます、KEYです^^

 

そして、あけましておめでとうございまーす^^

今年もヨロシクお願いいたします。 

 

リアル仕事の方も、おとといから始まり、

昨日から本格的にRS再開なのです^^ 

 

1年の計は元旦にあり!

 

まずは今年の抱負から

 

その1

 天使用に、指を8個全部、「大極リング」と「ポジティブシール」で埋める!

 そして、「精霊王の冠」も手に入れて、狩りまくる

  天使オワッタなんて、言わせないぜ!!!

 

その2

 なんか、どれかのキャラで転生をして、セカンドライフを楽しむ!

 当初の予定ではWIZでしたが、なんか剣士のほうが楽しそう^^

 

その3

 ウィンターロトで一山当てる! いや、まあウィンターでなくても買ってるけどね

 有馬記念は外しましたが、ボーナス投入なのです!!

 

その4

 ひぞっこの、知識雨キャラをGDで密かに育てて、GVデビューする

 神秘のかけらがあるので、常に30秒フル心臓雨ですね^^ 

 

とりあえずは、願望、妄想としてはこれぐらいですね^^

 

 

 

まあ、

夢ぐらいは

見させろや!!!! 

 

 

 

 

さて、実際のRSでは。。。。 

フォーリン1

剣士を育て続けております。

主に狩る場所は、ポタだしのためのフォーリンと 

「名も無き塔のB6」です

ピンク2

特に名も無き塔は、誰も人が来ないので、いつ行っても空いてて

お気に入りです。

 

年末からは、スウェブB3でも狩るようにしてみました。

チラホラと、ピンクのUも出たりして、いい感じなのです^^ 

 

 

また、相変わらずギルドダンジョンにも通い続けております。

b2-1

これはB2ですね

 

森林浴がてら、森を一周するコースです。

 

途中の熊と狼だけ気をつけていれば、ペアでクリア十分可能ですねb 

 

b2-3

4人以上でいったので、ボーナスステージへいくこともできました。

 

ギルメンいわく、ボスのドット粗過ぎるとの酷評です

確かに亡霊のグラフィック、ちょー粗い^^ 

まあ、いまにはじまったことではありませんが 

 

b2-4

最後のボスは、青いゴリラでした

 

HPを削り続けると、横沸きで、雑魚のゴリラが4匹ほど

沸きます。ワーム檻出すのでちょっと注意が必要ですね。 

 

b2-2

剣士でもいってみました^^

のどかな風景ですね^^

 

 

そうそう、そういえば

このギルドダンジョンについて、某したらばのスレにおもしろい

感想がのってました。

 

それは、

 

 

ギルドダンジョン

「タティリス遺跡」は、

アニメ「ふしぎの海のナディア」の

パクリなのではないのか? 

 

 

 

 

fmfm、

 

 

うーんと

 

 

タティリス遺跡・・・・・

  おっと   アトランティス?

 

ガイドのイディアちゃん・・・・・

 おや?  ナディア?

 

ライバルのランディスさん・・・・・

  あれ?  グランディスさん?

 

B1にも出てくる、ランディスさんの部下ジェーソンさん・・・・・

  あいや、まー  ハンソン?もしくはサンソンさん?

  「お嬢様をよろしくおねがいしまーす!」

 

 

言われてみれば、確かに

韓国だけに、パクリやオマージュはお手の物ですから

考えてみるとおもしろいですな^^

 

ちなみにこのスレは、スルーされてましたがw

 

私、これほど

したらばに書き込みたくなったことはありませんよwwwww

そう「俺もそう思ったで!!!!」と 

 

しかし、なくなくスルーしておきました^^ 

 

真相はいかに?^^

 

ではでは^^ 

 

 

 

レアマイコメント

レア米こと、レアライズさんから、ギルドダンジョン中に

いただきました。

 

ありがとうよ^^ 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.06 12:49:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.