225288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんな部下はもういやだ!

こんな部下はもういやだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KEY=ZOLA

KEY=ZOLA

Comments

KEY=ZOLA@ Re:連載はまだぁ?(11/06) さぁしゃ姫♪さん >ワンピースみたく、話…
さぁしゃ姫♪@ 連載はまだぁ? ワンピースみたく、話を引き延ばさなくて…
KEY=ZOLA@ Re:テス鯖情報・・・(11/06) さぁしゃ姫♪さん >好評につき、連載をお…
さぁしゃ姫♪@ テス鯖情報・・・ 好評につき、連載をお願いします^w^
さぁしゃ姫♪@ 前振りなげーよw 三行目までは読んだw …

Favorite Blog

気まぐれ日記 redoceanさん
今日の不幸は、明日… freepotさん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん

Headline News

2010.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

作成した売買契約書にボツをくらって残業してるぜ!!

こんばんは、KEYです^^

 

つかのまの3連休も終わり、また慌しい3月が戻ってまいりました^^ 

 

たまっていた、漫画データ読んだり

ゲームしたり、

遊びにいったりと、なかなか楽しい日々でしたね^^

 

読んだ漫画といえば、私が

小中学生の頃ぐらいから連載していた

「らんま1/2」というものがありまして、

 

いま読んでも、楽しめるお勧めの1冊ですねb 

  

この頃のこの方の作品には、とにかくパワーがあり

読む人をひきつけるものがあったように感じます。

 

・ハチャメチャな展開

・インパクトのある登場人物

・パワーのある変態が周りから盛り上げる

 

変態の例をあげれば、

「うる星」の面倒さん、「めぞん一刻」の四谷さん、「らんま」の久能兄妹なんて

味のあるキャラでほんと、インパクトありましたねー^^

 

最近の「犬夜叉」や「RINNE」では、そういうパワーのあるキャラがいなくて

寂しささえ感じる今日この頃です。

 

 

 

さて、RS

 

 

先々週になるのですが、

ギルド「しょぼりぃな」は、ポイント戦が非常にうまくいった結果

久しぶりに、攻めることになりました。

 

お相手さんは、 

バレンタイン

 

 

なんと、バレンタインさん

 

 

おりしも、明日は、ホワイトデー

 

お返しに、

これは、全力で攻めるしかない!!!

 

と思い立ち、

朝から、ギルドダンジョン通って

神秘のかけら集めたり

ソロ狩りして、心臓あつめたりと

 

忙しい時間も過ぎ

気がつきゃ、22時40分 

 

 

集まりにも集まったり、心臓6列 

 

 

これで、終わりまでホリクロ天使できると

気合十分で挑んでまいりやした^^ 

 

 

さて、開戦前

 

ギルメンたちも攻めということで気合が入ってるようでして、 

特にこの方の気合の入りよう 

シコシコ

 

 

普段は、超絶火力剣士さまのゲソちゃんも

このときばかりは、シコシコシコーリで参戦!

 

 

思えば、攻城戦で勝つために、

「しょぼりぃな」に武道を入れてくれていたようなのですが

 

いつも守りばっかりで武道の出番はなく

たまの攻めかと思えば、ゲソちゃん、仕事でいなく

 

もしかしたら、これが初のシコシコデビューではなかったのでしょうか?

 

 

たぶん、そんな気がします。

 

 

そんなこんなで23時 

閉ざされていた門が開き、

ギルメンたちの期待を背負い、

ゲソ武道キャラが飛び出します!!

 

 

いけーゲソちゃん!! 

ランク2ホール奪取はお前の肩にかかっている!!

 

 

 

 

 

 

○○○がシコシコシコーリを

倒して○○○点

シコシコ2

 

 

・・・・・・・この間わずか10秒

 

 

 

 

攻城戦なのでもちろん、そんな表示はでないのですが 

私にははっきりと見えましたb

 

 

 

さすがゲソ武道

どんなときにもパフォーマンスを忘れない! 

 

 

無念シコシコ

 

 

あふぉすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

まあ、そんなこんなで

ギルメンたちの緊張も一気に解けたのでしょう

 

 

左右2PTに分かれて展開 

攻撃を開始! 

 

 

 

まこと、世の中は情報戦

 

 

ギルチャでも滞りなく

状況報告がされ続けます。 

 

情報伝達

 

なんとか、私も紋章に到達

 

ついにこの心臓たちを使う時がやってまいりました

 

敵出現地点を一点集中 

 

 

ホリクロ、ホリクロ

ホーリークーロー!!

 

 

GVでできない分、今夜は余分にかましております^^

 

 

まあ、全然効いてなかったけどなwwwww

楽しかったから、全然おk! 

 

 

 

ギルメンたちの努力のおかげで

見事、紋章破壊に成功! 

 

 

いやー、

ほんと、疲れるけど

GVや攻城戦は楽しいですね^^

 

 

 

Valentineさん、対戦ありがとうございました^^ 

 

 

 

今は、ホール1に戻ってしまいましたが

また、頑張って上のランクホールを

目指したいと思います^^

 

 

んーそうですねー

こんときの気持ちを 

表現するとしたら・・・・

 

 

 

 

 

 

歌人:KEY

~バレンタインにホリクロを~ 

激情燃え燃えですわ~

ポイント戦に賭けた愛

お茶目な天使ですわ
ホール奪ってください

色気も味気もない
エント倒すだけの作業ゲー

あきらめかけた

うふっ 城戦攻めぇ~


バレンタインにホリクロを
一途な光贈ります

バレンタインにホリクロを

受け取ったら 嘘でも
効いたふりしてください~

おーほーほっ!!

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

東京都にお住まいのペンネーム【僕たちも天使だった】さんより

お便りいただきました

「最近、電波ソングを多用するKEYさんを遠くに感じることが多くなりました」

 

 

・・・・・・

 

 

まあ、

マイペースマイペースwwwww

 

B型なので、ゴーイングマイウェイで楽しんでいきますねb

 

 

ではでは^^ 

 

 

 

 

あ、そうそう

 

歌詞は違えど

この歌も実在しますwwwwwww 

 

カラオケにはねーだろうなwwww

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.24 20:16:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.