225284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんな部下はもういやだ!

こんな部下はもういやだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KEY=ZOLA

KEY=ZOLA

Comments

KEY=ZOLA@ Re:連載はまだぁ?(11/06) さぁしゃ姫♪さん >ワンピースみたく、話…
さぁしゃ姫♪@ 連載はまだぁ? ワンピースみたく、話を引き延ばさなくて…
KEY=ZOLA@ Re:テス鯖情報・・・(11/06) さぁしゃ姫♪さん >好評につき、連載をお…
さぁしゃ姫♪@ テス鯖情報・・・ 好評につき、連載をお願いします^w^
さぁしゃ姫♪@ 前振りなげーよw 三行目までは読んだw …

Favorite Blog

気まぐれ日記 redoceanさん
今日の不幸は、明日… freepotさん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
☆謎の角刈りダテメガネ… ポギャッチさん

Headline News

2010.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

授業終わり~

至福の時間~

例えるなら

「マジでエンジェル!」

不意の告知

平和壊した

追試の知らせ~

「地獄だ!」~^^

 

こんばんわ、KEYです^^

人間は失敗して成長する生き物である!

前回、同じレベル同士の異次元ができないことを知らず

やっちまったわけですが・・・

 

 

一時は引退も考えました!!

 

2秒ぐらい?w 

 

こんなことで引退してたら、バカだわなw

異次元の彼方に忘れましょう

 

だって、知らんがなw

異次元なんて2回目なんだから

え? したらば?常識だって?

そんなん白鯖と天使スレぐらいしかみてねーよw

確認

友達との異次元話で~

「いるわけないよ

 そんなバカ!!」

でも本当は 耳しながら 叫んでたんだ

 

「自分が!

そうでした!wwwww」

気をとり直し、今回の歌は、「バカとテストと召還獣」です

来週でおわるそうでおもしろいのに残念ですねー^^々 

 

春のアニメ

「荒川アンダーザブリッジ」と

「WORKING!」ぐらいはリアルタイムで見るつもりです

 

さて、RS WIZが順調に、ミズナ秘密に通っている毎日です

ミズナ秘密小学校

狩場も変わりスバインから、モリネル2Fへと進出することになりました^^

 

まさか、WIZが、モリネルで蚊を狩れるようになるとは

数年前は思いませんでしたねー^^

 

己の紋章つけて狩っているとやはり考え深いものがあります

昔は、己といえば、蚊

蚊といえば、己というぐらい

一日中誰かしらギルメンがいたような気がします^^

いや、住んでましたね^^

 

己の器

第2のギルドホールっていうか家?w 

 

当時はドロップもよくて、なぽちゃんが、3日連続で大同靴出したこと

なんていい思い出ですね

 

ぺー様なんて、フェザークライト出して

当時は、天使してても価値がわからず、ただすごいと思っていましたが、

今や装備し続けている現在の私がいるんですから、

当時の私にいってやりたいですね

「ギルメン価格で売ってもらえよ」ってねw

 

狩場トラブルでギルメンもよく晒されてましたねー^^

きゃん玉ちゃんとかポギャちゃんとか

まあ、それも今となってはいい思い出ですね^^

ほんとかよ?w

そんなわけで、今日もバカが家に帰ります 


(とある魔術のエクセリヲン)

僕は、エクセリヲン、発展途上中の、505歳! 

あー今日も、ミズナ秘密小学校の授業は疲れたなー

 

王宮やスバイン秘密が短かった分、なんか長く感じるんだよねー^^

まあ、納骨に比べたら一瞬何だけどさー^^

 

さあ、モリネルマンジョンに帰るとしようかな 

ガチャガチャ、ギィー

 

エクセ「ただいまー」

ただいま

お母さん「お帰りなさい、今日も疲れたでしょ」

エクセ「今日もメテオ撃ったからねー

    BIS様がいないとカンストしないから青連打が大変なんだ」 

 

お蚊あさん

お蚊あさん「そうねエクセは本来、チリWIZだから知恵マントとブリーフで

       無理やり強化火ブローチでメテオ撃ってるお察しですもんね」

 

お蚊あさん、心配してくれるのはいいけどいつも一言多いんだよね!

 

エクセ「大丈夫大丈夫、最近飼い出したウンディーネが知恵あげてくれるから

    ちょっとは楽になったよ」

    「それよりさー、晩御飯まだ? お腹空いちゃった」

 

お蚊あさん「あら、それなら」

お菓子

お蚊あさん「キャンデーがあるからそれでも食べてなさい」 

 

エクセ 「はーい じゃ、いただきまー・・・ 」

 

お蚊あさん「待ちなさい エクセ」

エクセ 「?」 

お蚊あさん「手は洗ったの?」

エクセ 「お腹空いてるから食べてからすぐ洗うよ」

 

お蚊あさん「いけません外では、どんなバイキンがついているのわからないのよ

       まずうがいと手洗いをしてきなさい!! (ё_ё)めっ!! 」

 

エクセ 「エー めんどく・・・

 

お蚊あさん「エクセ!!!」 

雷

うわ、お蚊あさんの雷が、また落ちたよ 

 

これ以上悪化しなういちに

手を洗う

手洗い、手洗いと^^

 

さて、キャンデー食べたけどなんか、まだ欲しいなー

 

あ、隣の部屋にクッキーが!!

 

あれあれ? このドア立て付けが悪いせいか開かないよ、困ったなどうしよう?

立て付けが悪い

エクセ 「お父さーん、またこのドア開かないよ~」

お父さん「どれどれ? ちょっと待ってなさい ここをこうしてと」

 

カチャカチャカチャ、パキーン ギィー 

お父さん

シコシコ父さん「ほら、エクセ」

エクセ 「ありがとう、シコシコ父さん」

 

僕のお父さん、職業泥棒、鍵開けに関しては天下一品の腕前さ!

いつも一瞬で扉をあけて、風のように隣の部屋に去っていくんだ^^

 

ここでペアハンするときほど頼もしい味方はいないね!! 

またよろしく^^

 

そんなこんなで、遊んでいたらもうこんな時間

0時秘密いけたら、いいけど、なんか、晩御飯食ったら眠くなっちゃった

 

お蚊あさん「ほら、エクセ

       寝るんならちゃんと電気を消さないと!」 

       「まったく電気代がもったいないでしょ」

 

まったく、最後までうるさいなー  お蚊あさんは

消灯

ちゃんと、電気も消してと

 

それじゃ、みんなー

おやすみなさいー^^

おやすみなさい

(とある魔術のエクセリヲン) 完


こんなことを考えてると狩りも楽しくなってきますね^^

 

見ろよ!

西から登ったお日様が沈んでく~ 

走れ! もうご飯だ

お家に帰ろう!

 

お家に帰ろう~^^!

ミズナ卒業できるようにまったり頑張りますね ^^

ではでは^^


(今日のなるほど)

 

なるほど

なるほどw ニヤリw 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.28 23:50:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.