251336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこかに行ってみよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月01日
XML
カテゴリ:テレビ・読書
2013年2月の読書メーター
読んだ本の数:19冊
読んだページ数:3364ページ
ナイス数:79ナイス

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)感想
桐乃のために頑張る黒猫と京介がよかったです。あれだけ普段ひどい扱いされているのに妹のためにがんばる京介がかっこいい。兄ってみんなあんなかんじなのでしょうか。沙織っていったい何者なんでしょう。
読了日:2月26日 著者:伏見 つかさ
【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~感想
最も大きなリスクは、リスクのない人生を送ろうとすることという言葉にははっとした。たしかにそうかもしれない。恐れてばかりでは道は開けない。可能性を広げるのは自分次第。そういわれた気がした。
読了日:2月21日 著者:ジェームス・スキナー
土曜日は灰色の馬土曜日は灰色の馬感想
恩田さんならではの妄想力というか想像力を感じるし、おすすめ本にも興味がわいてきたので今後読むかもしれない。恩田さんは小さいころから読書好きだとこの本を読んでいてひしひしと感じる。自分はまだまだ読んでないのだと実感する。
読了日:2月19日 著者:恩田 陸
目指せ! ライトノベル作家超(スーパー)ガイド (CREATORS BIBLE vol.2)目指せ! ライトノベル作家超(スーパー)ガイド (CREATORS BIBLE vol.2)感想
作品を例に挙げて教えてくれているのでなるほどと思う。~系となっているのはあの作品だろうなとか思うと結構自分ライトノベル読んでるなと実感してしまった。
読了日:2月19日 著者:榎本秋
金色のコルダ2 f アンコール ガイドブック金色のコルダ2 f アンコール ガイドブック感想
コンプするためゲームのために購入。金色のコルダ2fをしてからこっちをするといい。金色のコルダ2fの引継ぎができるので。
読了日:2月17日 著者:
美容皮フ科 名医のカルテ美容皮フ科 名医のカルテ感想
それなりに効果があるみたいだけど治療には結構お金がかかっている。キレイになるにはお金が必要・・・
読了日:2月17日 著者:水野 惇子,岡村 博貴
京都 (ココミル)京都 (ココミル)感想
見やすく、いろんなお店も紹介されているので、食事やお茶、お土産をする人はぜひ持ち運んで観光にいってみたい。
読了日:2月17日 著者:
京都 古寺を巡る (JTBのムック)京都 古寺を巡る (JTBのムック)感想
カラーでとてもキレイです。寺だけでなく周辺の散策にも使える。京都の魅力満載です。
読了日:2月17日 著者:
ずるい考え方 ゼロから始めるラテラルシンキング入門ずるい考え方 ゼロから始めるラテラルシンキング入門感想
特等添乗員αを読んでからラテラルシンキングに興味が出てきた。ずるいというより目からうろこの考え方。ロジカルだけでは人生わたっていけないんだなあと思う。
読了日:2月15日 著者:木村 尚義
アニバス vol.3 桐皇&others編 黒子のバスケ TVアニメキャラクターズブック (ジャンプコミックス)アニバス vol.3 桐皇&others編 黒子のバスケ TVアニメキャラクターズブック (ジャンプコミックス)感想
相変わらずの薄さ。アニメには出てきていない紫原くんと赤司くんがちょこっと出てる!ピンナップが楽しい。赤司くんもらったチョコあげちゃうのw?帝光のことが載ってるのがうれしい。
読了日:2月11日 著者:





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月02日 22時39分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ・読書] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

セディさんの読書メーター

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 Cedie@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) nanaco☆さん。あけましておめでとうござ…
 nanaco☆@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) Cedieさん、あけましておめでとうございま…
 Cedie@ Re:8月の読書メーターまとめ(09/07) nanaco☆ さんご無沙汰です。返事が遅くな…
 nanaco☆@ Re:8月の読書メーターまとめ(09/07) Cedieさん、ご無沙汰しております〜!! …
 Cedie@ Re:読書メーターまとめ 2017年(01/08) nanaco☆ さん、こちらこそ今年もどうぞよ…

© Rakuten Group, Inc.