012476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裸足ですが(・ω・ )?ナニカ

裸足ですが(・ω・ )?ナニカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Sep 13, 2010
XML
明けても暮れてもクレ一筋。そんな貴方に朗報(ウソです!

以前サブギルド用に考えてたネタがありましたので、
良い機会ですので放出しますヽ(´ー`)ノ


本来あるべき姿から突出しているという意味で [蘇生ヘルニア]
ここは真逆に [タヒネ申]
平凡でありながら輝かしい一年を暗示させる [凡クレ正月]
速効&即効鯖落とし[CLE CRC5-56]
汚物は消毒だ [クレゾール]
自分磨き [クレンザー]
駆けつけ三杯 [生ヒール]
パーティー観察バラエティ [おいのり]
なんということでしょう [癒しの匠]


( ´-ロωロ` ) <カッとなってやった。反省はしていない。


パッと見でイミフなのは敬遠すべきですが、
「読めないシリーズ」も一応上げときます。

[Heat Healer] (ひとひら)
[クレ死終了] (クレッシェンド)
[IX荷] (生き死に)


クレッシェンドでふと思ったのですが、

御存知の通り、クレッシェンド(crescendo)は「だんだん強く(成長しながら)」で、
実によさげな意味を持ってますが、奇しくも記号は「<」でして、
見事にくれりっくの「く」を表しているのです。
ちなみに「cresc.<」とした場合、「さらに一段と強く」という意味になります。


( ´-ロωロ` ) <!なんということでしょう。


clericはlだから [clescendo] または [clesc.<] てとこでしょかね。

読めないシリーズ
[>@] (デクレスパイラル)

デクレ読めねえw無理すぐるww [クレ鮮度] のほうがまだw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2010 02:14:33 AM
コメント(2) | コメントを書く
[シルクロードオンライン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.