066419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハデスブログ

ハデスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハデスブログ

ハデスブログ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岐阜県@ Re:パソコン(04/06) お帰りなさいませ? 田舎でもマスクは、…
たまうを@@;@ Re:動画なんですが・・・(08/07) わかってないなぁ・・・ 皆様の期待してい…
はくまく@ Re:拝啓、ベジタブルズ パセリ様(12/05) このような事態を起こしてしまいましたこ…
岐阜県@ Re:拝啓、ベジタブルズ パセリ様(12/05) 自分は、元ギルメンかもですが。。 アルマ…
チャ魔姫@ Re:2018.8.18_TW_冥王目線(先週分(08/25) ストーリーが 面白い!!! うんうんw …

フリーページ

ニューストピックス

2016年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私なりの考えなので、苦情はご遠慮お願いいたます。

復帰さん、新規さんが多いので

1次
最初に貰える神祝は後ほど
プライマルを使いながら素材拾って売って資金確保

なんだか強そうなギルドに加入

「良くわからないです」発言をする。
今、本鯖は過疎ってるので本鯖メインプレイヤーは大事にしてくれるはず。

なぜだか雨やエンタがレベル1から突入可能なので、サックっと100までは上げてくれるはず。

最初にもらった神祝を使って、通路に連れて行ってもらう。

光はくじで撒かれたので、常時光で125へ、もちろん装備はディバ

125になったら、スグ転生せず、行ける狩場で素材を拾って金策。葡萄を作る。

葡萄が出来たら転生。

転は、1次よりも経験値取得がダルいのでエンタ、コフィン、通路で100に
もちろんギルハンや野良。

115でも2次になれますが、今後の復帰を考えてるなら125一択
115-116と124-125がダルく、115で萎えそうになります。

最近、神祝が余り出したので、図書などに突入したりして金策し、祝を購入
10倍とかで大丈夫。

PSで売ってある神殿鍵を2個購入。

全部で200mぐらいあれば買えるはず。
ローリンから買えるステ変更、Dスクを購入。


転は盾を装備できないので注意。

ギルメン2次クラス(できればヴィク)が暇そうな時に、「どこに行けば125まで上げれますかねぇ」発言発射

「海底かな?」って返事が来るので
「鍵あるので連れて行ってください。」発射

海底に行ける様になったら、ステ変更でSTA極に

はいおめでとう、125-125の2次完成

寄生でレベル上げしてるので、感謝の気持ちを忘れないように
(うわべだけでも可)

2次については、雪道でディバ防具を拾う。

さぁ、ここまで来たらアクセに困る。
マタリ、ジャキアクセが欲しいところなので、頑張って行けるマップで素材を拾って金策。
自分がやってる職以外の成長は転売
もし、お世話になった人が成長を欲しがってたら、プレゼントする大きな心を持ちましょう。

PSで売ってある、ディアブロを買っとく
未精錬で十分。
ロリ書を使って、装備する。
ここからは神祝が必要になってくるので
クジ課金するか、金策して神祝買うか

太古突入するなら、アイスゲイブの属性攻撃がめっちゃ痛い(ほぼ即死)ので、ヴィク支援込みの防御30kぐらいに盾装備のA極になるかも、、、

神鯖での太古火力が1名だとシンドいので、できるだけ皆で移動して

ソロでやるなら海底レベル上げだと思います。

武器について
パラ、ヴィクでやるなら、課金武器が強すぎる。
基本1次に火力は期待できないので、出た成長で十分、、、ナイフでも可

オリアスとか装備できるまでは我慢との戦い。

なお神鯖でレベルを上げきらなくても、本鯖統合で廃火力キャラが参戦してくるので、安心してていいと思います。

一番の楽しみは、統合後じゃないかな?

追伸
115-115のベルセ作ってデスブリ支援で、太古ギルハン可能になりました。
もうすぐHADESギルドから2次マスが誕生します。

基本ソロゲーになってしまったクロノスを十分に楽しんでます。

まだ、ギルドに加入されてない方とかいらっしゃったら、ぜひHADESギルドにお越しください。
今いるギルメンは、みんな楽しい大事な仲間になりました。

さ、今日は1次の皆を引き上げます。

TWの不具合で、ギルドポイントが配布されました。
統合は全鯖イーアリスに統合かもしれませんね。
気になるのは某サイトの某売主がインゴを処分してること。
インゴ持って行けないのか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月03日 10時54分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.