066489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハデスブログ

ハデスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハデスブログ

ハデスブログ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岐阜県@ Re:パソコン(04/06) お帰りなさいませ? 田舎でもマスクは、…
たまうを@@;@ Re:動画なんですが・・・(08/07) わかってないなぁ・・・ 皆様の期待してい…
はくまく@ Re:拝啓、ベジタブルズ パセリ様(12/05) このような事態を起こしてしまいましたこ…
岐阜県@ Re:拝啓、ベジタブルズ パセリ様(12/05) 自分は、元ギルメンかもですが。。 アルマ…
チャ魔姫@ Re:2018.8.18_TW_冥王目線(先週分(08/25) ストーリーが 面白い!!! うんうんw …

フリーページ

ニューストピックス

2016年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、統合での倉庫整理等、お疲れ様でした。

私は名前変更ポーションがNPCから買えるので、三神の名を捨て、

冥王ハデス  と名前を変更しました。

HADESギルド所属で、それっぽい名前はすべて私だと思って貰って間違い

ありません。ソサと転マジで少しだけ名前を変えております。

さて、統合後、一発目のTW、参加者の皆様お疲れ様でした。なかりの人数が

いました。

私は転マジでギルマスとして参戦しました。

いやー、ギルマス。

難しいです。色々悩みます。ソサがいいのか、転マジがいいのか。

ソサならステフリはどうしたらいいのか。。

途中、鯖落ち、そして最後はまさかのログイン出来なくなるという失態を

おかしました。ギルドの皆さんすみません。。。

動画なんですが、楽しみにして頂いてる方もいるようで、先日も内緒を頂

いたんですが、ギルマスの場合は動きや守り方など、手をさらけ出す形に

なることから少しアップは控える方向になっています。

申し訳ございません。

当ギルドも今まででは考えられないほどのギルメンが参加してくれました。

ありがたいかぎりです。

私がもう少し拾えていればおもしろい勝負になったのかもしれません。

来週はいろんなギルドが対策を打ってきてまた違った形になると思いますが

HADESの今後については神鯖帰りのメンバーが強化されていく中で強くなる

方向でしか見えておりません。

どうぞ、TWに興味のある方や当ギルドを勝ちに導いてくれるような役割に

なって頂けるかた!物理、魔法職問いません!一旦は傭兵的な立ち位置でも

問題ありません、

是非是非いっしょに一度闘ってみませんか?

掲示板、またはソゼ、盟王ハデスに内緒やメールをください。

よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月05日 17時47分54秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.