066421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハデスブログ

ハデスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハデスブログ

ハデスブログ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

岐阜県@ Re:パソコン(04/06) お帰りなさいませ? 田舎でもマスクは、…
たまうを@@;@ Re:動画なんですが・・・(08/07) わかってないなぁ・・・ 皆様の期待してい…
はくまく@ Re:拝啓、ベジタブルズ パセリ様(12/05) このような事態を起こしてしまいましたこ…
岐阜県@ Re:拝啓、ベジタブルズ パセリ様(12/05) 自分は、元ギルメンかもですが。。 アルマ…
チャ魔姫@ Re:2018.8.18_TW_冥王目線(先週分(08/25) ストーリーが 面白い!!! うんうんw …

フリーページ

ニューストピックス

2016年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日のトレビスウォーお疲れ様でした。

ベジタブルズさんも、ルピナスさんも弾幕が凄すぎで、、、
鯖統合からの、ギルド合体はヤバいですね。

そんちょうさんが、攻撃拠点を攻撃しないと言ってますが、
やるのは自由だし、支援狩るのも自由だけど、粘着がタマランです。

開幕テレポ妨害しましたけどね

まぁ、うちは守備時に攻撃拠点攻撃する余裕は無いですがw

1時間、同じ人に支援狩り粘着される側ですが...(ずっと支援の横にスタンバイされてもね、、、)

余りにも過剰粘着するので、支援捨てました。なぜ私が粘着されるのか意味が分かりませんがwあ?悪者だからかな?

パセさんみたいにいい人では無いからですねww(納得

ま、そんな事しかしない雑魚相手にしても時間の無駄なの。


ハデスメンバーも、ガンガン突っ込んで死にまくって、あれこれ考えだしたので、これから強くなって行きますよ!



さて、コツコツやりたいけど、鯖落ちがすさまじいです。

日曜日中、ま〜ハイブは全て鯖落ち
カタコームハードは、門がない からの鯖落ち
影塔は、入ったら鯖落ち
キルトは、1鯖じゃむり
アスモは、橋超えたデモン渡す奴が居ない。鯖変えたら、居たけどアスモ登場で鯖落ち。
なおかつ、日中は3chに入れない。

はじまち攻防は、落ちる方と落ちない方がいますが、9割は落ちるみたい。

タウリは、なぜだか大丈夫、、、
ベルキはやってませんが、よく落ちるみたいです。

復帰が多いハデスですが、なかなかに萎え始めてますね、、、
夜とか週末のログインは、今まで20人以上だったのが、、、、

まぁ、鯖がこれじゃやる気でませんよね。ログイン出来ても落ちるしw

古代アクセとか、ジャカス系がくじから出るので、みんな課金するかな?って思ってたのが、鯖落ち萎え萎えで誰もw

どうにかしないと、集金もできませんよ?
ヘスティアをまだ揃えきれないメンバーも新装備作るはずなのにねw

なんだろぅ、頑張れ運営








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月12日 11時40分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.