392062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

/^0^\はげふらいど/^0^\

/^0^\はげふらいど/^0^\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しげふらいど

しげふらいど

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

信者3@ あvd まだ見ているから生きろww
信者2@ うお イケメンすぎて復帰すれば良いと思います!
信者@ よくある リアルも更新もがんば。
しげふらいど@ うほ >>りか ひさしぶりだね~ たま…
りか@ やっほ おひさ、元気そうだね('-'*)
2009.12.21
XML
クリスマスだね


カップルとか死ねばいいのにね


24~26までバイト入ってる俺にどうしろと


彼女できました。


困ったものです


FF13買いました


FFは6以降やってないからもう初めてやるRPGって感じ


ただ2ちゃんで言われてるように最初はちょっと自由度が全くないからグダグダかな


一応買ったゲームはクリアする派なので最後まで頑張ります


ベヨネッタ買いました


アクションゲームしたくてデビルメイクライ4買いに行ったら売ってなくて


ニコニコでちょっと話題になってたから買ってみた


こ れ は ひ ど い w w


アクションゲームなのに敵少なくてムービーばっかりってどういうことなの・・・


しかも無駄にエロ要素入れるなw


開発陣頭沸いてるだろwwwww


召喚とか書いてあったからできるのかと思ったら イベント召喚だけじゃねーか


お金損した・・・


COD MW2買うか迷ってます


だって音声が日本語しか入ってないんだもん・・・


英語を理解とかそういうのじゃなくて 雰囲気を味わいたいのだから音声は英語がいいな


しかも日本だとカットされた場面とかあるみたいだし・・・


北米版かアジア版でも出たら買おうかな


クレジットカード持ってないから兄貴の借りて・・・







これから就職活動…テスト…単位…


不安なことばっかりだ・・・


来年は地獄になりそうだけど頑張ります(´・ω・`)


それではみなさんよいお年を


あと10日もねーけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















反転しても何も出てこないよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.21 23:39:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.