017716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

低糖質 妊婦生活

低糖質 妊婦生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひきこはげみ

ひきこはげみ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ひきこはげみ@ Re:オルビスクリアローション(08/29) あれ!画像が貼れてない(-。-; 端末変えて…
ちゃんまー@ Re:ニキビパッチ(07/10) 色々頑張ってる!努力してるんやぁ!

ニューストピックス

2014.08.29
XML
カテゴリ:美容
エクステ派なので、オイルは使えなくて、クレンジング系は使用してなかったのですが、

最近、加齢とともに肌のいろいろな粗が目立って来まして

ずっと、ノーファンデ♥️派(笑)だったのですが、諦めて、がっつりファンデしております

エスティーローダーのダブルウェア
オイリーで崩れやすい私でも、夕方まで余裕です。すごい(≧∇≦)

容器は使いにくいんです。蓋を開けると瓶の口がポンとあるだけ、プッシュ式にしてほしいな。
これを、手の甲などに当てて逆さに向けます。で、液が出て来るので口のエッジを利用して、量を調整します。
少しで大丈夫です。よく伸びますが、ぼーっとしてると、乾いてしまって、動かなくなるので、有る程度手早く塗り広げます。
私は、瓶の口の形に出てきた液の半分程度で顔全体オッケーです。
シミが気になる頬のところに乗せて、スポンジで素早く広げます。鼻とかはスポンジに染み込んでいる分で充分だとBAさんが教えてくれました。
仕上げに、パウダーを…と言われましたが、別に使わなくてもさらさらすべすべに"見えます"
おかげで、肌が綺麗な人だと思われています笑





その分、落ちにくいかな?と思って、クレンジングも使い始めました

オイルはだめなので、ジェルです
薬局で適当に買ったので、なんか落ちてるのか落ちて無いのか…ウォータープルーフの日焼け止めは落ちませんでした!


するっと落ちる、けど、肌に優しいもの探し中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-1309317567540030b68004f/m-53ffea1627f19/k-2/s-0/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.31 20:22:04
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.