6554710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月07日
XML
カテゴリ:外食とか、雑記

     土曜ランチごはん 
     奢ってくれるらしい♪o((*・ω・*))o ワオォ~ワオォ~



外観

     「秀吉 桜木町店」

     場所は、桜木町(野毛)にあるブリーズベイホテルの裏。
     こちらのお店、曜日ごとのお得なメニュー有り。【詳細←行く前の予習にどうぞ。
     



マグロ食べ放題

     土曜日限定 「まぐろ食べ放題」 さいふ1,100円

     お膳いっぱいの一人前セットがまず出される。
     ・海鮮丼
     ・まぐろ丼
     ・にぎり4貫(その日によって変わる)& 鉄火巻き3個(細巻き1本分)
     ・茶碗蒸し
     ・みそ汁
     ・デザート




握り

     まぐろ、筋っぽさがまったくない!!
     シャリも酢の利きが丁度良い塩梅。




まぐろ丼

     赤身の鮪とネギトロ。 ネギトロ、ねっとり(*´ω`*)ウホホ




海鮮丼

     普通の茶碗サイズだが、具だくさん。


     で、食べ終わるとココからお代わり開始!! おかわり出来るのは下矢印
     ・まぐろの握り (希望するカン数を言う。)
     ・鉄火巻き (3個で1本。 おかわりは1本単位で。)
     ・まぐろ丼
     ・味噌汁



まぐろ

     「まぐろの握り 10カン、おかわり下さい!!」




細巻きも

     「まぐろの握り 4カンと、細巻き 1本 おかわり下さーい!!」

     あ。言っときますが、おかわり分は、2人分をまとめて注文してますヨ。
     (同行者は、この後 まだお代わりしてたけど。)

     写真には撮らなかったけれど、味噌汁は2回お代わりしたった( ̄ー ̄)フッ
     だって、しじみの味噌汁だったんだもん。
     ほら。肝臓に良いって聞くし。

     お腹いっぱい。 食べ過ぎた~(〃´ー`)=3 ゲフッ

     ----

     店内は、カウンター(と言っても板サンの前ではない。)、テーブル席、
     小上がり席、2階(詳細不明)と、かなりの大箱。

     店に着いたのは、11時40分ぐらい。 で、1階は9割方埋まってた。
     通されたのは、小上がり席。
     これが、相席&板の間に座布団下向き矢印 掘りごたつ式じゃないのヨー(;゚д゚)ェ..
     あらかじめ6人分の座布団が敷いてあったけど、隅に座布団積み上げてあったから
     6人以上でも 小上がり席に入れるのかもしれん...(謎)

     テーブルにポットが1ッ。 醤油も1ッ。 取り皿も端っこに置いてあり、
     座った席からは届かないので、どうしようかなぁ~って思ってたら、
     先に座ってた見知らぬ女性が、取り皿を渡してくれたり、
     「お茶、どうぞ~。」って煎れてくれた。 ありがたいこっちゃ。

     マイナス点は、おかわりの間違いが、スゲー多かった事。
     頼んでないものが 「おまたせしましたー。」 って持ってきた事 数回。
     おかわり頼む時に、ちゃんとメモしてるっぽかったのにナゼ??

     店を出る頃(12時半)には、満席だった1階もガラガラ状態。
     時間をズラして行くのが正解なのかも。




   秀吉 桜木町店 [ホットペッパー
  
     神奈川県横浜市中区花咲町1-39-7
     JR 桜木町駅より徒歩2分
     050-5816-5331
     OPEN 11:30~翌03:00(ランチ 11:30~14:30)
     年中無休





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月07日 20時13分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[外食とか、雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

hagi_hisa

hagi_hisa

カテゴリ

コメント新着

hagi_hisa@ ◆やすじ2004さん   ハッピーな日々、過ごしたいっ!! でも…
やすじ2004@ Re:【楽天】お買い物マラソン 開催中~★(04/04) こんにちは!! のんびり過ごせる陽気に…
hagi_hisa@ ◆やすじ2004さん ホントそう思います~。 温かかったり、…
やすじ2004@ Re:【鎌倉】マーロウ@鎌倉店限定プリン(03/21) お元気ですか この後雨予報 天気が変わり…
ピザ楽天@ Re:【楽天】お買い物マラソンは 3/21~★(03/20) ピザ楽天の知りたいことは、0896244450 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


 パンダ ABOUT ME

 食いしん坊パンダ LINK

 人民パンダ  Surprised!

 抱きつきパンダ  SP mania

-------

メール

© Rakuten Group, Inc.