6556957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月19日
XML
カテゴリ:外食とか、雑記


     

デニーズ

     先日、パンケーキを食べる為、家チカDenny'sへ。
     海の似合う外観。 内装も若干マリンチックな デニーズ江ノ島店。




ハニーベリーパンケーキ

     「ハニーベリーパンケーキ」 2段 420円さいふ

     以前 食べてイマイチだった パンケーキ。
     なのに、注文したのにはワケがある。

     近くのテーブルに居た女子高校生が パンケーキを注文。
       ↓
     厨房からシャカシャカという音が聞こえた。
       ↓
     高校生 「何コレ~~。美味しい♪」   

     シャカシャカが、生地を撹拌してた音かどうかは定かじゃない。
     ファミレスだもの。手動とは考えられないし。(電動ミキサーじゃないの? 誰か教えて。)
     でも、高校生の 「美味しい」 を信じて 同じもんを注文。

     結果から言っちゃうと、美味しかった!!

     なんだったんだろ、前回のオレンジパンケーキは...。ってかんじ。







リリコイパンケーキ

     「リリコイパンケーキ」 2段 475円さいふ

     15日から始まった 「ハワイアンフェア」 のメニューのひとつ。
     フェアにあわせて、店員サンの耳にはハイビスカス。 制服もアロハ。

     リリコイは、パッションフルーツの事。
     パッションフルーツと、クリームチーズを合わせたソースだそうだ。


     

実食

     赤い粒は、ラズベリー。 
     ソース&バニラアイスをたっぷり付けてイタダキマース!!

     で、食べた結果。

     味は美味しい。でもパンケーキはマズイ。

     パンケーキ、冷えてるんですけどー。
     バニラアイス乗っけるから? わざと冷ましてるの?
     デニーズ関係者の方、教えて欲しい。

     
     桃スイーツが始まってるので、次回は 桃パフェを。
     もちろんデカイ方をな。(´ー`)フッ






         1枚目の外観写真を見て、気づいた方は居るだろうか。

         「店舗限定 しらす丼スタート」の文字に。


商品案内

         気合いの入った、商品案内板ですな。
         江ノ島店限定かと思ったら、神奈川エリア30店舗限定ですと。


         なにがスゴイって(悪い意味で。)

         コレ、駿河湾産しらす だかんな。

         静岡県民に恨みもないし、駿河湾産しらすも、美味しいだろうよ。


         だけど 湘南しらす使えや、ゴラッ!!


         湘南しらすは、「かながわの名産100選」認定のブランド魚で、
         相模湾一帯で獲れたカタクチイワシの稚魚の事。

         湘南グルメを足蹴にするとは、いい根性してるな、デニーズ。
         デニーズでしらす丼 喰うなら、とびっちょ に行くが良い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月19日 21時42分38秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

hagi_hisa

hagi_hisa

カテゴリ

コメント新着

genova1991@ Re:【ガスト】和素材を楽しむ特製抹茶パフェ(04/25)enova New! 私も小さい方を食べました〜 知らなくて行…
kaijyun@ Re:【ガスト】和素材を楽しむ特製抹茶パフェ(04/25) New! デニーズのメロンパフェも今年は早く始ま…
hagi_hisa@ ◆やすじ2004さん   ハッピーな日々、過ごしたいっ!! でも…
やすじ2004@ Re:【楽天】お買い物マラソン 開催中~★(04/04) こんにちは!! のんびり過ごせる陽気に…
hagi_hisa@ ◆やすじ2004さん ホントそう思います~。 温かかったり、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


 パンダ ABOUT ME

 食いしん坊パンダ LINK

 人民パンダ  Surprised!

 抱きつきパンダ  SP mania

-------

メール

© Rakuten Group, Inc.