6554573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月24日
XML
カテゴリ:モニター

     テーブルマーク 2014 秋の新商品お試しランキング

     各カテゴリー別の選りすぐり商品6品を試して、
     1位~3位までみんなで決めよう!! という企画に参加ぐー
     ちなみに、参加者は120名。 どんな結果が出るのか楽しみ★


お試し

     実食したのは、この6商品。

     ● プチパン
     ● シナモンロール
     ● ごっつ旨いお好み焼き豚玉
     ● 下町定食屋の五目ごはん
     ● サクうまっ!牛肉コロッケ
     ● 汁なし担担麺



     ● シナモンロール

シナモンロール

     初めて見た~!!(◎_◎) 
     hagi_hisaが行くスーパーでは取り扱ってないもん。




シナモンロール内容

     1袋 2個入り。 それぞれに「トッピング用シロップ」付き。
     シロップって言うと、ニュアンスが違う気がするけど。
     要はアイシング(もしくはグレーズ)の事。

     1分間、シロップを流水解凍し、シナモンロールにかけて、レンジでチン。




失敗?

     説明書きの通りに試した結果がコレ(-_-) 上矢印

     写真では写ってないけど(見た目が良くなかったので裏側に隠した)
     チンしてる間に アイシングが滑り落ちちゃったんだよー(;´Д`)

     ハッキリ言ってもいいですか?>テーブルマークさん。

     そもそも1分間 流水で解凍するのに抵抗あるんですけどー。
     1分って結構長いっすよ。


     アイシングが滑り落ちちゃうのも想定内。
     アイシングが溶けすぎちゃうのも容易に想像出来る。
     事実、他の試した人の写真見たけれど、溶けすぎな人多かったし(困)


  
     ハイ。じゃ、hagi_hisa 流のやり方で 再トライ!!

     「トッピング用シロップ」は、お湯に漬けて解凍。
     その間に、シナモンロールをレンジでチン。
     で、シロップと言う名のアイシングを シナモンロールに絞って完了。



hagi_hisa流

     どうよ?

     これなら、絶対失敗しないから!!
     溶けすぎちゃう事も、滑り落ちる事も無いから。
     見た目も絶対コッチの方が美味しそうに見えるし。

     味は、かなり美味しいヨ♪ (๑´ڡ`๑)
     シナモンの香りも良いし、生地もフワフワ。
     食べようと思った時に、すぐに用意出来るのが なにより嬉しい!!




     ● ごっつ旨いお好み焼き豚玉

お好み焼き

     「にっぽんお好み焼協会」認定製法で、作られてるんですって。





豚玉

     お好み焼き、特製ソース、からしマヨネーズ風ソース、削り粉、あおさ。
     お好み焼きは、包みをはずして紙皿のまま、ラップ無しで7分チン。





実食

          チンしただけだと σ(・_・) には、柔らかすぎるので
          手間だけど、チンした後、フライパンで焼き直し。

          うまっ!!

          てか、想像通りの味。
          フチの部分はカリカリ。 中はふんわり。

          お好み焼きの生地に豚肉を混ぜ込んで、
          さらに表面にも豚肉がペロ~ンとトッピングしてあり、
          豚肉の存在感がスゴイ。
          キャベツも ヘナヘナしてなくて良い食感。

          このお好み焼き、充分美味しいけれど、
          個人的には、削り粉じゃなくて普通の鰹節がいいな。
          やっぱ、お好み焼きの上で踊ってないと~。


          その2へ続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月25日 21時55分49秒
コメント(12) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

hagi_hisa

hagi_hisa

カテゴリ

コメント新着

hagi_hisa@ ◆やすじ2004さん   ハッピーな日々、過ごしたいっ!! でも…
やすじ2004@ Re:【楽天】お買い物マラソン 開催中~★(04/04) こんにちは!! のんびり過ごせる陽気に…
hagi_hisa@ ◆やすじ2004さん ホントそう思います~。 温かかったり、…
やすじ2004@ Re:【鎌倉】マーロウ@鎌倉店限定プリン(03/21) お元気ですか この後雨予報 天気が変わり…
ピザ楽天@ Re:【楽天】お買い物マラソンは 3/21~★(03/20) ピザ楽天の知りたいことは、0896244450 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


 パンダ ABOUT ME

 食いしん坊パンダ LINK

 人民パンダ  Surprised!

 抱きつきパンダ  SP mania

-------

メール

© Rakuten Group, Inc.