067015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

caffe latte

caffe latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 30, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モラタメさんに応募していた、「バブ ゆずの香り・森の香り」
また当選したので、ありがたく使わせて頂いてます!(*^-^*)

2523_item_20101201_122727.jpg

私みたいな、冷え性の女性には欠かせませんよね・・・入浴剤。
毎日毎日使ってます~~。しかも、冬だけでなく、夏も!!

体をさっと洗って、湯船に浸かって・・・
15分くらいしたら汗がダーッと出てくる!
もちろん半身浴でないと、長く浸かれませんので(^^;)

体と髪を洗って、再び湯船にドボン!!ダッシュ

じっくり浸かります・・・極楽ですね~。

他の香りも買い足して、今年の寒い冬を乗り切ろうと思いますきらきら
冷え性解消ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 31, 2011 11:49:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

NANA78

NANA78

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.