033085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、私の手元に、大きなサザエ。
サザエ
棘が、もうちょっとだけ長かったら、1k。
付着物を身にまとっていたら、1kと、にらめっこ♪
1k以上の、大型のサザエなんて、そう簡単には、見つからないです。
昨日、弱っていたので、今日には、駄目になるだろうと、中身を出して貰い、壷焼きに。
でも、殻を焼くわけにはいかないので、アルミホイルの上で、ジュワッwwwwと♪
つまみ始めてから、うーーーん、写真に撮るのを忘れ、慌てて、カメラで、パチリ。
すでに、半分以上無いです(--;)
サザエ
刺身で、いっぱいと思ったのですが、あまりにも、肝が大きいので、焼いて見ました。
本来、この大きさのサザエになると、固くて美味しくないと言われているのですが、なんの、なんの、柔らかくてうまかった(^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月23日 16時13分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょびおやよ

ちょびおやよ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

センジュガイ@ Re[1]:フジツボたちは、楽しいかも♪(08/05) 王道名なしさん 初めまして♪こちらにコメ…
王道名なし@ Re:フジツボたちは、楽しいかも♪(08/05) こんにちは。はじめまして。 ヘフレレ名…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.