583376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハハゴコロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 21, 2010
XML
カテゴリ:おでかけ


miraco2のコピー.gif

初シーで初ミラコ

息子の誕生日だからね、とちょっとがんばった父さん&母さんです。
ふはは((´∀`))


部屋は様子見のヴェネツィアサイド
と、いうかハーバービューは満室で取れなかったよ

さらに言うと本当は誕生日の17日に取りたかったけど
ピーク料金なのに こちらも満室で手が届く部屋は取れなかった。
すごいね、ミラコスタ・・・凹

ミラコスタ

で、これが部屋からの眺め

お部屋は最上階の5階
そしていっちばん奥! 遠かったよ(笑)

ま、カドなので窓は二面で明るかったし
プロメテウス火山も船も海もゴンドラもどれも見えたし
1センチくらいしか開かない窓もw開けるとパーク内の音楽が聞けて
雰囲気はそれなりに楽しめたかな?
静かで落ち着いた雰囲気なのでちゃんと休みたい人はいいかもね

でもやっぱり次はハーバーサイドに泊まってみたいかも。。。
また来年悩もう(o´∀`o)゛HAHAHA

7歳おめでとう

今年2つ目の誕生日ケーキ
リョウちゃん、喜んでくれたかな?


-----------------------


にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2010 06:04:33 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ゆっち320。。

ゆっち320。。

Recent Posts

Comments

…いちご…@ Re:ひょっこり(o´・∀・)ノ 再び(10/07) これからもよろしくお願いします<(_ _)…
ゆっきー@ Re:ひょっこり(o´・∀・)ノ 再び(10/07) 私もリンクOKでーす!! すっかり不定期…
みっぴょん720@ Re:ひょっこり(o´・∀・)ノ(02/15) コメントありがとうございました。 少し…
mekabukko@ Re:ひょっこり(o´・∀・)ノ(02/15) 元気玉大きくなってナニヨリです^^。 …
…いちご…@ Re:ひょっこり(o´・∀・)ノ(02/15) これからもよろしくお願いします♪

Favorite Blog

Rママの優雅な生活 Kidochiさん
WAGAMAMA◆FROG ++ayakaeru++さん
家事と育児と時々ミ… マダム・サザエさん
買物バカ一代 ドラゴ… ドラゴン母ちゃんさん
@るくLOVE るくPOMさん
毎日が☆スペシャル☆ りょう☆412さん

Category

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.