438660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

頑張らなくても大丈夫(*^-^*)ノ...育休、短時間勤務後の働く母の日々

頑張らなくても大丈夫(*^-^*)ノ...育休、短時間勤務後の働く母の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ワーキンママ@テレワーク 改名検討中

ワーキンママ@テレワーク 改名検討中

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

ワーキンママ_改め_カモミール@ Re[1]:ほぼ10年ぶりの復活(05/03) たけこんさんへ こんにちは。覚えててくだ…
たけこん@ Re:ほぼ10年ぶりの復活(05/03) お久しぶりです。 覚えてますよ~。 ずっ…

Shopping List

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

neco*cafe - 東京湾… Nzo☆さん
*かたつむりのあゆみ* 青いカタツムリさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.03.09
XML
カテゴリ:食べもののこと
ライン フラワー 1


午前中は保育園の用事で、その後に一緒に参加していた育児休職ママとランチ食事へ。

3人で小さなイタリアンレストランへ行きました。

お昼前だったので空いていてゆっくり出来た‥カナ!?

何せチビさん3人も一緒なので‥‥(;^_^A




そこの前菜にでたサラダのドレッシングが美味しかった♪

お尋ねしたらグレープフルーツの果汁を使ってるとか。

今度、作ってみよう(*^-^)ノ




こんなゆっくりできるお昼もあと少しだな。



イラスト ケーキ



下の子は又して、お昼寝中。

家事も一段落しておやつでも‥。その前に日記♪




旦那の出張からのお土産。

ケーニヒスクローネ

これは包み紙。

お店の写真が写ってて、ステキな感じ♪




中味は‥‥

ベーネン

「ベーネン」(渋栗とカスタードクリーム←季節感がありませんが)

まだ食してませんが、きっと当たりでしょう♪



『ケーニヒス クローネ』

ちょっと覚えにくい名前ですが‥。

ケーヒニス クローネと思ってる方も多いようです。ってちょっと前まで私もそのひとり(苦笑)

神戸のドイツ菓子のお店です。

「クローネ」がよく知られてるかな。

「クローネ」は1個100円しない価格で手土産にはお手軽♪

最近はデパ地下で全国展開されてるようです。

>>ケーニヒスクローネのHP



「ベーネン」は賞味期限が短いので、先に食べててもOKとのことなので、

この後、少しいただいてみよう(*^0^*)ノ



食べる直前に‥下の子が目を覚ますような気がしますが‥(^_^;;


= = = = = = = = = = = =

おまけ。

上の日記を書いた後に「ベーネン」切ってみました♪

こんな感じ~(*^-^)ノ

ベーネンの切り口

おいしかったよ(*^0^*)


イラスト カップ 1

『ケーニヒスクローネ』のお菓子♪

生菓子はさすがにありませんでしたが‥

ありました(ノ*゚▽゚)ノ



〈ケーニヒスクローネ〉神戸アルテナ(チョコ)ハート陶器入り〈ケーニヒスクローネ〉神戸アルテナ5寸(抹茶) ARTM5〈ケーニヒスクローネ〉パイ・クッキー13本 KH

tannpopo line


パン日記
チョコッとまとめてみました♪



メロンパン

14.gif パン日記入り口14.gif


2 丸のライン.gif



ilast-5 ママ男の子お迎え.gif
HOME


まだ、おすみでない方どうぞ♪ ⇒ 楽天ラッキーくじ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.09 16:09:51
コメント(8) | コメントを書く
[食べもののこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.