438755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

頑張らなくても大丈夫(*^-^*)ノ...育休、短時間勤務後の働く母の日々

頑張らなくても大丈夫(*^-^*)ノ...育休、短時間勤務後の働く母の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ワーキンママ@テレワーク 改名検討中

ワーキンママ@テレワーク 改名検討中

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

ワーキンママ_改め_カモミール@ Re[1]:ほぼ10年ぶりの復活(05/03) たけこんさんへ こんにちは。覚えててくだ…
たけこん@ Re:ほぼ10年ぶりの復活(05/03) お久しぶりです。 覚えてますよ~。 ずっ…

Shopping List

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

neco*cafe - 東京湾… Nzo☆さん
*かたつむりのあゆみ* 青いカタツムリさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.22
XML
カテゴリ:美容&おしゃれ

四つ葉 四つ葉 四つ葉


ここの所(今日も)朝が早くて‥と言っても5時ですが。

これからは4時もあるかも(>。<)

今は日付が変わってから帰宅ということは無いので、まだいいのですが

不規則な生活が続くことがあります。



そうすると、てき面に現れるのが肌の調子。

休みなどで回復できればいいのですが、なかなか(T_T)



基本的にメイクはシンプル系なのですが、仕事中あまりにスッピンというわけにもいかないので‥。

ちなみに復職する前に準備したもののひとつ。

オルビスのスムースマットベースです(^-^)

DSCF0003.jpg

毛穴を目立たなくしてくれて、テカリや崩れを防いでくれます。

なかなか優れものだと思います(*^-^*)ノ   オルビスのHP




ちょっとこだわってるのが石鹸(*^-^*)

今回試しに購入してみました♪

届いたよ(^0^)ノ

DSCF0035.jpg      虎竹の里 炭石鹸 アイコン おすすめハート.gif

2日使ってみたけど、結構良いです(*^-^)ノ

簡単に表現するとスッキリ&シットリです。

職場の仲間もいろいろ詳しいので情報には事欠きません♪




今日は超朝が早かったので、早く帰宅できました。

さっき、真ん中の子とカルタやって、知らない間にひらがな覚えてるのにビックリw(゚o゚)w

私も仕事覚えなくちゃ。

でも‥‥、ねむーい(*+_+)ノ



明日も日記書けるかな~!?



tannpopo line

やっぱり

基本は洗顔 (*^0^)ノ


>>洗顔石鹸の今週のランキング!!


tannpopo line




あそびにきてね(*^-^*)


ilast-5 ママ男の子お迎え.gif
HOME


まだ、おすみでない方どうぞ♪ ⇒ 楽天ラッキーくじ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.22 17:20:47
コメント(9) | コメントを書く
[美容&おしゃれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.