434151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼのぼのっと子育て♪~

ぼのぼのっと子育て♪~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.25
XML
カテゴリ:ゲーム
昨日の続きです。

相変わらず 四苦八苦しながらも
楽しく挑戦してます。


まわりの方々を見ると いろいろな姿

旗つけてる・・・ 光ってる・・・ 衣装がカッコいい!
かっ・・かえるがいる?!  なんか蝙蝠みたいなのが飛んでる!!!

レベルが上がると あんな姿になるの? えっ?
すごい世界ダァ!!

と いろいろ思いながらゲームの中を見てます。

時には 遠めに  どちら様のバトルを見て
「おお~! 派手なバトル。
 すごーい! かっこいいーーー!」と

           PCに向かって拍手しています。

オンラインゲームって こんな楽しみ方があるのねって
思いましたよ。



今日も子供がお昼寝しているとき 挑戦してきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.25 08:47:21
コメント(4) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

お礼にエピを🎵 New! 手作り大好きローズマリーママさん

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
リョータの恋愛事情 オトコのコイゴコロ書き。リョータさん
子供3人 〜時の流れ… mintberryさん
kiyoka日々想うこと kiyoka1327さん

© Rakuten Group, Inc.