434151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼのぼのっと子育て♪~

ぼのぼのっと子育て♪~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.15
XML
カテゴリ:子育て奮闘期

昨日のつづきです。


昨日は市内動物園の広場で 
園の先生がいろいろなゲームを用意していました。

スタンプラリー・輪投げ・釣り・空気鉄砲・ボーリング
人形劇・まとあて・かざぐるま・手遊びなどなど
もりだくさん!!

私はママ友達と子供達を連れて、いくつか参加しました。

私はママ友達と話しが弾み、

子供達は追いかけっこしたり かくれんぼしたり

走りまくって 大はしゃぎ!!

息子は はしゃぎすぎて 二度転びました!!

でも、すぐに立って また走る

帰りには くたくたになっていました。(笑


娘はお友達と手をつないで、ずっと楽しそう

3人で、喧嘩もせず ずっと楽しそうに遊んでくれました。


親子共々 楽しい時間となりました。

天気は晴天! 動物園内の花々は見ごろでとっても綺麗でした。



良い日になってよかったと思いました。(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.15 08:24:28
コメント(2) | コメントを書く
[子育て奮闘期] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

お礼にエピを🎵 New! 手作り大好きローズマリーママさん

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
リョータの恋愛事情 オトコのコイゴコロ書き。リョータさん
子供3人 〜時の流れ… mintberryさん
kiyoka日々想うこと kiyoka1327さん

© Rakuten Group, Inc.