079121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイジとペーターの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月30日
XML
カテゴリ:スロット
前回の日記はコチラ↓
ラスベガス旅行記~ホテル到着まで
ラスベガス旅行記~1日目~
ラスベガス旅行記~2日目~


本日も晴天なり♪
今日はラスベガス・プレミアム・アウトレットでお買い物♪

昨夜からの疲れが溜まっているので、今日は8時までぐっすり就寝。
朝食を食べて、タクシーに乗る前にホテル内の温室へと足を運ぶ。

お花でいっぱいo(*^∇ ^*)o 

温室1

ちょっと見えにくいかもしれないけど
かたつむりの渦の中が薔薇のお花で埋め尽くされてます。

温室2

温室3

他にも白鳥やモスラっぽいのも有りました。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ言いながら、写真をパシャパシャ撮る。
この温室の管理だけでも、数百人のスタッフを要しているみたいなので
ホント規模がすごいね。

その後、タクシーでアウトレットへ。
15分程で到着。
メーター+チップ(10~15%)を渡さなければいけないので
そこらへんの計算がホント面倒(´・д・`)
毎朝のベッドメイキングにも枕元に必要だし。
レストランでも必要だし。
海外に来ると、チップが面倒だよね。

で、ここのアウトレット。
店舗数120軒を超える屋外型のモールなんだけど、めちゃくちゃ暑い(;´Д`)ノ
店内で涼むって感じですか(;´д`)ゞ アチィー!!

インフォメーションセンターでフロアガイドをもらい、妹と2人でルートをチェック。
周るお店に○印をしていざ出陣。
色々見て回ったけど、ハイジ買ったお店は以下の店。

・ラルフローレン(サンダル×2、Tシャツ、お土産)
・ラコステ(お土産)
・COACH(財布→プレゼント)
・アルマーニエクスチャンジ(ペーター&ハイジのTシャツ×3、シャツ)
・AEROSOLES(ハイジサンダル)
・ロクシタン(お土産)
・PUMA(ペーターのスニーカー)

両手いっぱいの荷物だよ(;´д`)ゞ
妹は更に買い込んでいるし(;・∀・)
ハイジ今回は自分の物なんてかなり少ないよ。
大半お土産だもの。
まぁ特に欲しい物がなかったからいいんだけど。
今から思えばバナナリパブリックの香水は買っておけば良かったなと。
香り良かったよ。

フードコートでお昼ご飯を食べて(安かったけど結構美味しかった)
ママンも疲れが出てきたようなので16時半にそこを出た。

夕食は目の前のパリスホテルのル・ビレッジ・バフェで食べたよ。
ここはバフェの人気NO1店みたいで19時頃にいったんだけど1時間弱待ちました。
ちなみにバフェとは食べ放題・飲み放題のバイキング形式のレストランのコト。

いっぱい食べて大満足♪(・∀・)

その後、パリスホテルのエッフェル塔に登ろうか~って話をしたんだけど
かなりの人数が待っていたので、明日行くことに。

明日でいよいよ最終日です(´Д⊂ジカンガタツノハヤイヨ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月30日 14時30分21秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ハイジ1122

ハイジ1122

Calendar

Favorite Blog

リコのスロット日記… コブくんさん
Mirage&Yのスロ日記 mirage22さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪B地区さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん

Category

Comments

 ララミホ@ Re:ミリオンゴット~神々の系譜~(02/09) えぇ~?! えぇ~?! えぇ~?! す…
 mirage22@ Re:今更ですが、今年最初の更新(01/20) おひさであけおめでしw エヴァ5は俺も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X