1097060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハイムさんとおうちのあれこれ

ハイムさんとおうちのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄


◆わが家を飾るインテリア&雑貨◆
気になる物も随時更新中!
★さきこ★ROOM


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★おうちづくりにとっても参考にさせてもらいました★

にほんブログ村テーマ
新築一戸建て

いえづくりのこだわり
家づくりを楽しもう!
マイホーム、我が家
新築


★気になるみんなのWEB内覧会★

にほんブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会

WEB内覧会*玄関
WEB内覧会<和室>
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*お風呂
WEB内覧会*洗面所
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*階段
WEB内覧会*寝室
WEB内覧会*子供部屋
web内覧会*収納・クローゼット♪
WEB内覧会*ワークスペース
WEB内覧会*外構
WEB内覧会*外観
WEB内覧会*書斎
WEB内覧会*パントリー
WEB内覧会*ベランダ
WEB内覧会*ガレージ
WEB内覧会*地下室
WEB内覧会*我家の残念ポイント


★大好きなインテリアもネットで買って施主支給★
自分では見つけれないお買い物の参考になります。

にほんブログ村テーマ
楽天

楽天 ショッピング
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
お買い物マラソン!スーパーSALE!
お買い物マラソン☆欲しいもの

* ステキなインテリア&雑貨 *
ステキ雑貨、買いました♪
* 無印良品( MUJI )との生活 *
MUJI 良品週間
無印良品の収納 - MUJI -

シンプル・モダン インテリア
モノトーンのインテリア
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
憧れのホテルライクインテリア
和モダン・和風インテリア家具・雑貨



☆あなた様のクリックが更新の原動力です☆

  


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★気になるモノがいーっぱい★
楽天市場

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.06.19
XML
カテゴリ:お買いもの♪
この時期の我が家の庭を満喫するために

楽天スーパーセールの恩恵にあやかりまして

開始早々お得に大物をポチっとしてきました!

この時期に屋外でするイベントといえば!


そう! バーベキュー!!



今回送られてきたファミエスカタログで紹介されていたもの。

煙が出ない(出にくい?)という無煙炭火コンロ!

ちょっと、いや、我が家には結構なお値段でしたが、無煙というのがとても魅力的。

楽天スーパーセールのお陰で3,000円ほどお得に購入することができました。

通常サイズを購入しましたが、さらに大きいサイズもあるようです。
(お値段もアーップ!!)


これの購入の検討したことによって、
友人・家族を招いてバーベキューしたいね☆ってことになり、
続々と大物を購入することに。。。


タープテント☆

ありきたりな緑や青のテントは嫌だと思っていたら、とってもカラーバリエーションが豊富(^^♪
青空カラーなターコイズか元気いっぱいカラーなライムと迷って、ライムにしました。

お値段高めのアルミ軽量タイプにしましたが、頑丈なスチールタイプもあります。

でもって、他にもサイズ展開がありました。


こちらのタイプはサイドシートが1枚ついていますが、


追加でメッシュのジッパータイプも購入しました。


そして、

バーベキュー用のテーブル
あまり見かけない、バンプー柄を購入しました。




これらの、テント・追加のシート・テーブルは同じショップで全て購入できますが
楽天スーパーセールの買い回り店舗数稼ぎの為に、バラバラのショップで購入しました。

といっても、姉妹店みたいなようですけど。


ちなみにテントを購入したショップさんは
前回の楽天マラソンでもお世話になったショップさんで、
これまたこの時期お庭にピッタリのアイテム♪

子供たちに屋根付きのビニールプールを購入しました。


我が家の庭は砂利敷なので、併せて

60cm角の大判マットも購入。
この余ったマットが、前回の記事で紹介した子供部屋にも使われているのであります。



これまた、以前楽天で購入した



このパラソルも一役買ってくれそう。

このパラソル、私の想像以上に周りからの反響が凄くて
ご近所さん数件に「オシャレだねー!!」「どこで買ったの?」と声を掛けられました。

点検に来たファミエスさんからもお褒めのお言葉をいただいちゃいました。

当初、夫は好みじゃなかったようですが、周りの反響を受け私は夫に超ドヤ顔です(笑)


暑くなったら、絶対売り切れる!!と思って早々に購入したのですが、
まだ在庫はあるようですね(^-^;





今度の週末にバーベキューを予定しているので、ほどほどに良い天気になるといいなぁ。


以上、我が家の庭を満喫するために購入した大物たちでした。





いいね!参考になった!と思っていただけましたら
何とぞポチっと宜しくお願いします!!スマイル 

クリックするとそこのカテゴリの上位の方たちのブログも見れますよ!!
※当ブログの画像およびテキスト等の無断転載を禁止します※





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.20 00:18:59
[お買いもの♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.