|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
みいね、怪しい行動... みいねはいねたんいないな、しめしめ、ごはんうばっちゃおうかな~っ みいねあっ みいねママみてたのね しっかり見ちゃったよ~っ、ついでだからさ~っ みいねアップ撮らせてね~っ カメラが瞳に写ってますよ いつもありがとうございますm(__)m ![]() ブログランキングに参加しています(*^^*) ぽちっと メールフォーム作りました ![]() ひいろへのメッセージはこちらから [meteor]カテゴリの最新記事
今晩は~~~♪
(^0^)/ハハァ!! はいねちゃんが見ていないからって、ぬすみ食いしようとしたのかな? ひいろにゃんさんが見ていたの気づかなかったんですかぁ? ちょっと恥ずかしそう!困ったお顔も可愛いです! 瞳に映ったカメラ、キラキラで素敵ですね(o^-')b (^_^)ノ"""" (2012.02.16 23:27:00)
みいねちゃん、ご飯いただいちゃおうと企んでいるお顔だったんですね~。
そういうときって雰囲気で分かっちゃいますよね^m^ でもこういう時の表情ってなんとも可愛いですよね♪ カメラがしっかりうつっていますね。 猫さんのお目目はキラキラしたビー玉みたいですよね☆ (2012.02.17 01:25:51)
みいねちゃん、悪だくみ顔ですね(^m^)
様子をうかがう姿がかわいいです♪ 『ついで』の撮影でもきっちり目線をくれるみいねちゃんはいいですね! 日常的にそっぽ向いてるうちの子って…^^; (2012.02.17 01:39:32)
( ・ω・)ノオハ~~♪
そぉ~~~っとお布団の中から覗っていますね( ゚∀゚)アハハ はいねたん、大きなお目目がほんとうに可愛いわ。 カメラが写りこんでるの見えるよ~。 ☆.*(2012.02.17 09:15:01)
matumo5523さん
この頃やたらとはいねのご飯を奪おうとするんですよね~ でもはいねも負けていないからいいんですけど、 みいねばっかり太っちゃったら困ります(^o^; 私が見てると盗み食いしないので、 じっと監視しています。 じっと監視するついでにアップの写真を 撮らせてもらいました(*^^*) (2012.02.17 19:43:45)
rururu77さん
前はそうでもなかったのですが この頃みいねも食い意地が張ってきて... いつもはいねのご飯を奪おうとしています(^o^; 目の表情で、悪いことしようと思ってるって何となくわかりますよね~(*^^*) 監視ついでにアップの写真撮らせてもらいました(*^^*) (2012.02.17 19:48:58)
★☆いっちー☆★さん
この目つき、悪だくみ中~ですよね(*^^*) 監視していないとすぐにはいねのご飯食べちゃうので、 いつも睨み聞かせています。 ただ見ているのもなんなので、 アップ写真撮らせてもらいました~(*^^*) はいねもみいねも目線合わせてくれない時、 ありますよ~っ (2012.02.17 19:53:00)
*ぴこまま*さん
こっそり出てきてこっそり狙ってます、 PCに夢中になっていると、よくはいねがご飯奪われています(^o^; 監視ついでにアップの写真撮らせてもらいました、 カメラばっちり写ってました(*^^*) (2012.02.17 19:56:26)
やんやんろっくさん
そういえば久しぶりですね、 近くにいる時に狙うのですが この頃ヒーターに当たって寝ていることが多いので...(^o^; みいねの大きなお目目なかなかないので、 結構貴重だったかも~(*^^*) (2012.02.17 19:59:48) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |