1807033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スフィンクス はいね&み~てぃあ

スフィンクス はいね&み~てぃあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひいろkan73

ひいろkan73

カレンダー

お気に入りブログ

お金の使い方~年々… New! ダニエルandキティさん

エコルセ 。。。 New! 悠々愛々さん

ご飯プリーズにゃ New! kumaru04さん

今日は、新JISマーク… New! matumo5523さん

スリーマイル島記念… New! ただのデブ0208さん

コメント新着

カテゴリ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2015年05月30日
XML
カテゴリ:albireo

え~っと、
先ほど大きな地震があったそうですね~っ
横浜では震度5強だったとか....

実は地震があったとき、舞浜のアンフィシアターにて
ミッチーのライブ中だったんです、

踊ってる本人に私たちは地震に全く気が付かず、
ちなみに千葉は震度4だったとか、

ライブは無事に終了したのですが、
電車が全部ストップしてしまって、

車で来ていた友人に家まで送ってもらって、
日にちが変わった先ほど無事に家に戻りました~っ

ちなみに3.11を経験しているみいねは
地震の時に固まっていたそうです...雫





パパの膝の上~っ1
私が出かけているときに、







パパの膝の上~っ2
あいねはちゃっかりパパの膝で寛いでたそうです大笑い







パパの膝の上~っ3
そして、くるくる居住まいを整えながら、







パパの膝の上~っ4
爆睡していたそうです雫大笑い


ちなみに明日日曜日も舞浜にて、
ミッチーライブに参戦ですぽっバイバイ






            


                いつもコメント&クリック
                ありがとうございますm(__)m
              にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへ
             
             ブログランキングに参加しています(*^^*)
         ぽちっと上向き矢印していただけるとはいね、みいねも喜びます大笑い



メールフォーム作りました手書きハート
メールフォーム
ひいろへのメッセージはこちらから
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月31日 00時56分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[albireo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.