077682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

眞砂子さんの猫殺し騒動

眞砂子さんの猫殺し騒動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/29
XML
「しかるべきレストランに行けば?」とぼくは彼女に言った。

100%の牛肉のミンチの入ったコロッケを食べたいと言うけど、そんなの幻想だ。ほんとうにおいしいミンチは牛肉100%じゃなくて、豚や鶏なんかの合い挽きミンチなのに。なにを勘違いしてるんだろう。そんなに幻想を食べたいのなら、一度そういう所にいけばいいのに。ぼくは近所の肉屋さんのコロッケで充分満足している。ネクタイを締めて行くところなんかごめんだ。

彼女の反撃。
どこでもTシャツというのがあなたのポリシーなのは知っているけど、最近とみに運動不足なのは分かってる?完璧にメタボラじゃない?ぼくのお腹を見ながら言う。

「しかるべきレストランに行けば?」

「そんなところあるの?」

「ドクターハンニバルのレストランというのが近所に新装開店したらしいよ。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/29 05:23:16 AM
[時事ネタ(ババネタ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.