833893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2005.05.11
XML
アパートの住民の方からのお便りでした。

車で帰宅した。
すると、自分の駐車スペースに誰かの車がとめてあった。
どうしようもないし、別にいっかと思い
そのときは邪魔にならない所に車をとめました。

しかし、その後も何度も同じ車がとまっていて、とうとうイラつきました。
その車が出れないように、ドデーンと車を止めてやりました。

 その夜
ピンポーン。チャイムが鳴ったので出ると、警察の方でした。
車をどかしてほしいと言われました。
そばには若い女性がいました。
その女性は、アパートに遊びに来て勝手に駐車していたようだ。
その女性が警察を呼んだのだった。
 しかし、住民の方はお酒を飲んでいた。
自分が乗ると飲酒運転になるから、おまわりさんあなたが車を動かして。
と、言った。すると警察は、
あなたの車ですから、あなたが動かしてください。
と、言った。すかさず住民
わたしは、捕まりたくないから運転しません。
と、言った。
 話はもつれたが、若い女性が帰れないのでしぶしぶ
住民の運転で車を動かして、女性の車を出した。
 その女性は、謝りもせずにさっさと帰っていった。

まーどーゆーふーなお話でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.13 18:59:24
コメント(1) | コメントを書く
[トウカイラジオネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.