833902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2007.01.31
XML
カテゴリ:後日読み返し日記

やっと書けるにょ

2007年1月28日(sun)のことです



先日の日記にもチラリと書いたけども

朝起きて嫁さんとミスドに行った。





 


食いすぎた ε-(´д`;)


んで、チャイルドシートを買って帰って車に設置 (;´Д`A


案外大変。疲れたぁ~ 



 


 



今日は待ちに待ったかずやんさんとの飲み会なんどすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



夕方くらいから松阪へ行く予定にしてるけど・・・



(´っω-`)ねむか



…(´д`)ちょっと寝る



 



 



 



(´っω-`)


3:40 ( ゚д゚)バッ!?



いかにゃん!!




電車でGO!



 


その間、メルでやりとり


 



17時松阪駅着



…(*´д`)なんもねーなぁ



駅の周りを一周したけど・・・




(;´Д`A なんもねーなぁ



 




緑の帽子をしていくので探してください♪



ってメルしてたので、探してくれるだろうと思い駅構内でしばし待つ





 





時刻表を見ていると、携帯片手に歩いてるスーツ姿の人が視界に入る





(´゚Å゚`)!?





("・ω・゙).。oO(なんかめっさ見られてる





(´゚Å゚`)ほめくん?




("・ω・゙)そーです。お世話になります!





(^ー^)緑の帽子、すぐわかったよ~




("・ω・゙)もしかして、電話しようとしてました?





(^ー^)そそww






 


 


やっと出会えた。かずやんさんとはいろいろあった~



ニアミスあり、メルが届かなかったり(´;ω;`)




やっとだよ~





がっちり握手を交わし、これからどうするか立ち話



 



("・ω・゙)帰りが9:40なんで、今5:40ですよね・・・




(^ー^)どーでもいいよ




("・ω・゙)2時間打って、2時間飲みましょうか!




(^ー^)そーしようか!




("・ω・゙)バキバキ鳴らしてササっと帰ってくればいいんすよ




 


時間もあまりないので



タクってパチ屋へGOGO!



候補が3店程あったが、俺の独断で一番稼動がありそうな店へ




ε=ε=("・ω・)ε=ε=(^ー^)ノ




 




("・ω・゙)とりあえず、2時間でメシ代とタク代を稼ぎましょうか




(^ー^)そだね~~




 





店内に入ると、人多い。






(´゚Å゚`)ハギャッ!?




データ機がボッタ仕様!

※ビグかバケは点滅か点灯かで見るやつ。緑と橙と赤でハマリ具合を見るヤツw





人多すぎて、空き台少ない・・・





ハナロマン懐かしいなぁ



沖縄チェリもあるけど、打てんなぁ




SEでも打とうかな・・・ (マジで思った





かずやんさんは秘宝伝に着席していた。





レレレもあるみたいだし、レレレかSEのどっちか打とう~~




 





(´゚Å゚`)!?






番長の660






キープ♪






かずやんさん、秘宝伝打ってら。






俺、番長打とっと






 



 



 



後で思ったけど、5.5枚の店で660Gからの無茶打ちはホント危険!!


そら、2時間あれば一回ボーナス引けるなぁって計算だけで打っちゃったけどさぁ!




危ない橋を渡っちまったぁ~ぜっと(ニヤリ






 


次回、稼動+飲み  ヒント:1K弁当解除青7(・∀・) 


しこたま出しちゃうぞ  この変態!!反転ばっかして(・∀・) 



 


50000HIT 誰だかわからず(;´Д`A

てか、携帯からの閲覧が出来るようになってからとゆーもの

iモードとEZwebからのアクセスがすごいε-(´д`;)


つーことで、自力で名古屋来てください

内角隊員募集中 3名

番長しばこうや

 




次回、かずやんさんに鳴らしゴトを披露☆


おたのしみに






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.02 00:14:53
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.