833888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2007.03.06
XML
カテゴリ:後日読み返し日記

いろいろありました

☆中略☆

 

で、立ち会いさせてもらいまして赤ちゃんがうまれてきてくれました


赤ちゃんが泣き出した途端、俺も泣きそうになりましたがそこはグッと我慢。

 

そのあとも、赤ちゃんの泣き声はやみませんでした


その産声を聞くたびに、涙が溜まってきましたがそこはグッと我慢。

 

ようやく落ち着き、父・母・会社に電話しましたが


涙が自然と出てきました。

 

おめでとうと言われて


なんか涙が出てきました。

 

赤ちゃんが泣いてたのは最初だけで、そのあとはおとなしい子でした


かわいらしいです。おんなのこです。

 


 


 



会社を早退させてもらい、嫁さんの実家へ 19:30

陣痛がハンパなくなったというので病院へ 1:00

分娩室へ。しかしなかなか破水せず

俺眠さ限界で仮眠 5:30

起床。しかしまだまだっぽい

メシ食って、プラハの恋人ってテレビ見て、さらに仮眠(プラ恋面白かったw

スタッフの人に起こされ、分娩室へ 11:25

あれよあれよのまま赤ちゃんが産声をあげる 11:30

分娩室で2時間過ごす

赤ちゃんは赤ちゃんの部屋へ

嫁さんと俺は病室へ

写真を撮っていたので、見たりして

どこは誰に似てるだの言い争いましたw





 

一生忘れる事のない一日となりました


仕事頑張ろうとかなるのかなぁ


家に帰って子供の顔を見たら、疲れも吹っ飛ぶってなるのかぁ


これこそまさにしあわせなのだぁ


俺って今しあわせなのだなぁと思いました


 
メル頂いたりありがとうございました
別に何にも期待してないですってw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.06 23:01:29
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.