833899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2007.05.30
XML
カテゴリ:後日読み返し日記
 
ココリコの番組で山口紗弥加を見ようとしてたら

報道ステーションに見入っちゃって

完璧に見逃した(´・エ・`)クマー

 


 

ぼくはてっきり国会議員ってのは、国民を思いを代表して

国政に伝えてくれるものだと

勘違いしてました

クソですな

安部さんのへっぽこぷりには

はらわたが煮えて、中まできちんと火が通りそうですw

還元水の知り合いは葬儀に出席しますわね

いいひとでしたって言うわね

いいひとだったら生きてはります

うんちだったのでジャッとされたのです

 


 

パチンコスロットのテーマあるじゃん?

使ってる人って、たいがいおんなじひとじゃん?

その中に混じって、激ウザいのがいるんだけど、もうみなさま御存知ですかね

内容は広告のページなんだけどさ~
∩(゚д゚)∩
私はコレで勝ちました~だってさw

自分一人でやってろwバルスwww

って思った   そのページのURLの先に何があるか気になるけどねw  

 


 

結婚式のテレビ見てた

最後、新郎のスピーチ・・・

かっこいいって思ったね

ぐっときたぜ( ^ω^)=b


結婚式・披露宴、経験者としては

ええもんですよ

人前で泣く、数少ない機会です

 


俺が最近泣いたのって

3/6のミシェル誕生と

昨年11月の連れの結婚式だなw


 


 

ハンゲは休みの前の日だけって

自分ルール決めてたのに

またやっちゃった(=^ω^=)テヘヘ

休みの前の日って

にんにく食べたいね

(つ´∀`)つ

金曜の夜
土曜の夜

たぶんハンゲしてますので

しましよう

ワレメワレメ!!

 


 

今日初めて知ったこと


企業専用の郵便番号があるってこと

→封筒にあて先書いて、間違いないか住所確認してたら

(´゚Å゚`)フギャッ

郵便番号間違えた!!

って思ったら、どっちも正解

でかい企業はそんなのあるんだね

すごいね

 


 


実は昨日

いみそーれうちました

中段チェリ…スカっちゃいました

ビグ単で負けました


(´っω-`)それくらいなら


あれやこれやほかの打てばよかったよ・・・・



 

今日は少し早めに寝よう

お疲れ気味ですから

月末ですし

仕事しんどいし

金ないし(所持金1008円


はやく500円貯金箱開けてくれないかな・・・・


俺の分け前5万はあると思うんだけどな( ゚Д゚)<マジンゴー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.30 23:26:05
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.