833892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2007.06.21
XML
カテゴリ:後日読み返し日記
5年目に突入したGLC

これまでの、かわごしの心の軌跡をたどる旅へいざないます

 

03-06-21 ぴろさんの支援をうけHP開設。ここから動き出す

03-06-22 今の嫁さんとお付き合いがはじまる(偶然
03-06-27 おっぱいの大きい娘と焼肉へ(そのあと何もナシ 死
03-08-01 パソコンを持たずに開設したので、webの孤島
03-09-05 おっぱいでか子ちゃんと再度メシ食いに行くも発展させれず 死
03-09-22 今の嫁さんと付き合いだして3ヶ月・・ちょうど誕生日。覚えやすい
03-10-14 でかパイと最後となるメシ→カラオケ。酒も飲んだが発展ナシ 死
03-10-15 今の嫁さん、昨日の件でキれるw

03-10-20 仕事を辞める

03-10-25 旧猪木の6を打つも不発に終わる。どんだけー 死

03-10-27 熊本に帰る。嫁さんを紹介

03-11-15 誕生日。再び四日市へ。ドコモからボーダへ。同棲スタート

03-11-17 今の仕事場で仕事開始

03-12-29 今の嫁さんに吉宗を打たせたら一撃9000枚。僕は見てた 寂

04-01-11 熊本に飛び、成人式参加。例のバスの子と約2年半振りに再会する

04-01-17 うまれて初めての歯医者。歯科助手がきれいでときめいた

04-03-14 津村から呼び出し。京都で遊ぶ

04-05-01 もっチバブーム真っ只中

04-06-22 1周年

04-08-11 車で熊本に帰る 汗

04-08-16 謎の感染症発生。寝込む

04-08-31 かにタクのビデオが当たる

04-12-11 ようへいから呼び出し。大阪で遊ぶ

04-12-26 さるかにをおぼえる

05-01-22 京都でおみくじ。凶 

05-02-14 三重スロ発見

05-02-28 巨人2ブーム、真っ只中

05-05-21 三重スロと連れ打ち

05-06-01 蒼井さんや三重スの影響を受け、改行を覚えるww
05-06-04 三重スと吉宗ツッパったら、2K勝てた
05-07-07 自宅でインターネットできるようになる!

05-07-10 この頃、くだらん日記を消しまくる

05-08-13 愛知万博に行く

05-09-03 ぶっちゃんと出会う

05-09-17 名古屋へ。蒼井さんとツー時とこんにちは

05-09-18 コメレスを付け始めるw

05-09-22 入籍

05-09-25 結婚式

05-10-07 開設842日、10000HIT

05-10-15 くらんきさんこにちわ。名古屋で10万負ける 死

05-11-15 22歳。嫁さんが時々鬼のようなヒキをしやがる
05-11-27 るーさんこんちわ。白鷺拳大流行
05-12-01 ペガッパと出会い、勝ち組へ
05-12-04 名古屋で番ツ。負け負け
05-12-17 神戸・ルミナリエへ

05-12-23 ペガ。10000G・9000枚

06-01-07 連れスロで初勝利
06-01-28 姫BIGで初めて俵8連
06-02-04 ペガ6ぶんまわす

06-02-08 初めて沖縄に行く
06-02-18 蒼井さんの優しさが身に染みる 
06-04-15 連れスロでバカ勝ち。うつおにいさまねえさまもはっする

06-04-22 静岡遠征。やまありたにあり

06-04-30 東京よりじろさんとりささんお越しに。ぬんちゃんともこにちわ

06-05-07 うつおがちょうしのりずぎて、ぶっちゃんがゲロするw
06-05-20 ひろまさ、うちに泊まる
06-06-17 パチ屋で休憩中、ドル箱盗まれた

06-06-21 島唄11連

06-07-15 みらさん、はるさんはじめまして。ペア打ち大会

06-07-16 じろさんりささんと名古屋で遊ぶ

06-07-17 島唄の6しばく

06-08-12 南国の6。万枚ならず・・・・

06-08-26 東京へ。ぷかちゃんくもさんおりんさんだばさんどんちゃんKENさん初めまして

06-08-27 東京楽しかった。この頃から三重スが更新しなくなる

06-12-16 ちきばん名古屋へ!

06-12-17 楽天忘年会!ぴぐさんちは~
06-12-31 じろさんごいっこう三重へ
07-01-07 ジャグの6

07-01-28 番長一撃5700枚。かずやんさんと飲む

07-03-06 赤ちゃん誕生

07-03-17 じょいさん名古屋へ。ちきばん再び名古屋へ。エバ初当たり

07-04-30 じろさん三重へ。O円マンがうまれる
07-06-06 フルファウススタート
07-06-21 5年目突入

07-06-22 5年目突入

 

本日が616本目の日記

孤島から脱出するのに2年ほどかかりました

その後はいろいろな人と出会い別れ

楽しくやらせてもらっております

 

皆様の益々の御発展を心からお祈り申し上げるとともに

一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.23 14:19:22
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.