833891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2007.09.12
XML

ピリリピリリピリリピリリ

ピリリッ プッ

そっちはどう?

うん。もう引越屋さんかえったよ

早く入社式の前に荷物整理して

朝きちんと大家さんとお隣さんとこにも挨拶するのよ

わかりましたって

じゃあね

はい

ピッ
 
 
 
 
タンデムシートに座って歌っている 
 
 
 
 
今日は日本が揺れるニュースが昼前に入ってきましたね!
 
いや~マジびびった
 
 
 
 
君の声が背中越しに小さく響いてる 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調子はずれの下手くそな歌だけど 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
嫁にバレたwwwwwwww

あべし 死
 
 
 
 
 
この声だ その響きだ 一番好きな音は 

メルが来てたけど
忙しくて見れなかった
またメルが来てた

時間できたからメルチェック
 
 
嫁2件
 
 
11:18 ごめんみてしまった(´・ェ・`)

11:44 ミシェルと出て行こうか?
 
 
 
 
見つからなかった探し物はポケットにはいってました。と 
 
 
 
 
 
 

(´゚Å゚`)ハァァァァ!?!?
 
 
 
幸せなんかおそらくそんな感じでしょ!?って 
 
 
何を見た!?

保存してあるエロ画像か?

もしかして・・・・
 

君の声は教えてくれる 
 
 
電話をいれる
 
 
 
 
 
みちゃった(´・ェ・`)
 
 
なにを?

 
メロンパン・・・

 
(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!

 
HERO見に行きたいんだろ 怒

 
どやってみたん?

 
なんか履歴のトコ押していったら・・・


(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
 
 
脳内メーカーやったら、あの子の事でいっぱいなんだろ?

 
(((´゚Å゚`)))
 
 
 
 
 
 

キモイ 怒×1000 
 
 
Σ(゚Д゚|||)キモくはないっしょ
 
 
キモ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━ィ!!
 
 
アンジェラ・アキとかキモイ
 
 
(`Д´)アンジェラは関係ねーだろ。おまえが嫌いなだけだろ
 
 
 
 
 
 
 

キモイ 怒×1000
 
 
もう見るなよ
 
 
メロンパンくうなよ
 
 
このこと書こう(・∀・)
 
  

・・・以下略
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
電話しながらいろいろ考えました

携帯でログインして、消してしまおうか

また新しくするのだりーなとか
 
けど、見られてやべー日記はほとんど消したしな(少し残ってる 汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいっか☆
 
 
 
トラブったら、またそんとき考えようwww

 
 
 
 
去年の誕生日 クラッカーを鳴らして  
 

 
 
 
今日は日本中このニュースで持ちっきりだったなww 
 
 
破裂する喜びに酔いしれていたいけど 
 
 
よかったのは、昨日更新しなかったことだw
 
 
 
例の子との3秒の戦いについて書くつもりだったけど
 
 
いろいろやってたら更新する時間なくなって保留にしてたっ
 
 
不幸中の幸いだww

 
 
書いてて、見られてたら被害は大規模だったかもしれない 汁
 
 
 
 
外を歩いたら銃声が聞こえる 
 
 
 
 
 
 
今度、名古屋に飲みに行く予定

嫁も知ってる人と飲む予定
  
 
 
あの場所じゃ その音は 悲しげに響くだろうな 

  
キャバクラにいくんだろと言われる始末 死
 
 
今度ウソ付いたら離婚と言われる始末 死死
 
 
今度ってなに?????
 
俺がいつウソ付いた 汗
 
 
 
君が好きで君が好きで涙がこぼれるんだよ 
 
 
 
 
履歴から辿られるとは・・・・ 死
 
 
 
 
血生臭いニュースひとまず引き出しにしまって 
 
 
 
 
 
 
 
風のように川のように君と歩いていく 
 
 
 
つーわけで、おまたっ 照
 
 
 
 
今、会いに行きます(あの子に
 
 
限られた時間の中で、借り物の時間の中で・・・の巻
 
 
時に嵐にたまに流れに飲み込まれそうになるけど 
 

 
お知らせ通り、例の取引先へ(ニンマリ
 
 
雨の中、かけあしで事務所へ
 
 
ちょっと息があがっている(*´д`)=3 ハアハァ
 
 
ドアをあける・・・
 
 
喧嘩しても仲直りしてそうやって深まってけばいい
 
 
と同時にあの子が見えた 

 
 
ひざかけを机に放り出し
 
 
対応してくれた 照
 

幸せなんかそこら中いっぱい落ちてるから
 
 
ここまでは順調だっ(ドキドキ
 
 
 
これが今日の分で、こっちがこの前の…分です
 
 
あ、はい。 
 
 
はい
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキ
 
 
 
 
欲張らずに拾っていこう 
 
 
 
 
 
 
君が好きで君が好きで切なさはやってくるんだよ  
 
 
 
ドッキンドッキン
 
 
 
 


僕の世界はまたひとつ 君と響きあって 
 
 
 
よし…と思い息を吸って話しかけようとしたその刹那 
 

 
 
 
また注文きましたんで、FAXしておきます
 
 
あ、ありがとうございます(ショボボボボボボボボ

 
はい、ありがとうございました(すっごい笑顔
 
 
はい、またよろしくお願いします
 
 
 
しつれいします

 
 
 

 
風のように流れていく 
 
 
機を逸した(´・エ・`)
 

川のように流れていく
 
 
 
帰社後、FAXを確認
 
 
  
なんだあのドS女(ハァハァ
 
 
 
すごい注文(ハァハァ
 
 
 
返信のFAX!
 
 
 
すると
 
 
 
納期変更のFAXがまたきた
 
 
 
ドS(ハァハァ
 
 
一枚ずつ返信するのがめんどくさいので
 
 
 
連絡書一枚でまとめてリターン
 
 

いつもは社名とTEL・FAXしか載せてないけど、わざわざ会社のPCのメルアドを記載(ハァハァ
 
 
 
てか、字がカワユス(ハァハァ

 
 
てか、俺にだけ優しい
 
 
 
てか、俺にだけカワイイ←??

 
 
次、月末かな。

 
 
プレミアに発展しないかなぁ
 
PS.メルはこず、連絡書そのまんま返信してきやがった(ハァハァ 
 

 
 
おわり
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

2007-09-11 23:33:34

アウチ

なにがサックリふんわりだよ

がっかりだよwww
 
 
 
 
 
2007-09-12 19:03:07
 
チョコに騙されそうになる
 
中のパサパサ感はイタイ
 
 
けど、牛乳はガッツリ飲めそうだっ
 
 
 
 
 
 
ひとまずおわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.13 00:37:19
コメント(24) | コメントを書く
[メロンパンリポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.