832919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2010.01.18
XML
カテゴリ:競馬ぁ

赤札堂ってとこがメガネ安いらしいので

メガネを買いに行った

僕は初めてメガネ買う(>ω<)

 
次の免許更新の時、裸眼じゃ10000%通らないから

買っておきましょうとw
 
 
雨の日や夜の運転が結構怖いので(人を2度程敷きかけた 爆

ほんとに敷いたら

爆とか言ってる余裕ないだろけどw

 
メガネ、抑えておきましょうとなりましたw



 
フレームを選ぶ・・・適当にw

僕の顔を圧迫しないやつならなんでもいいやとw

 
 
視力を測る・・・



 


 


 

 

 

 

久々にためてためて~


 


 


 

 

 

 
0.2 死


(゚∀゚)お客さんの視力0.2ぃ

(´へ`)死

 
 
高校のときとか、ありえんくらい視力良くて
 
なんでも見えたのに・・・ 



 
今は何も見えない・・・



 
何も見えない・・・


 
何も見させてくれない・・・



 
僕の視力が昔より 悪くなったからなのか・・・



 
 
来週取りに行くw





 

 
 

 
ベコ凹みモードのまま


 
競馬を観戦(゚∀゚)


 
京成杯


 
◎3 フーガフューク
○7 ブルーグラス
△4 アドマイヤテンクウ
☆9 タイムチェイサー

わからんので、ワイドBOXを買っといた

 
クソ惜しくもなんともない結果でした 爆


 
勝手にランキングはどーなったぁ?


 
こーなった!



 
ガチガチでしたからね、しょうがないっすねw

 
soriさんがパーフェクト獲得ですねw


 
僕はまたまた0点ですね 死



 
来週はAJCCです!


 
G2なので、得点獲得すると倍になりますです!!!


 
 
出走予定のメンバー見てると・・・これまたシケメンの集まりですw

 
頑張りましょうw

 

 
平安Sは楽しみですww


 


 
さて、京成杯でおもきしずっこけて


 
いよいよ日経新春杯


 
ベルーガ-カミングのワイドが安すぎでつまらない

 
セラフィックロンプが気になりだしました


 
前走、前々走、前々々走と着順のわりにタイム差はほとんどない

 
いっぽ間違えば、馬券に絡む可能性は大いにあるだろうなと思いまして


 
ベルーガとセラちゃんのワイドを500円買いました


 
買ったとき、15倍はつくようでしたので

 
当たればラッキー(゚∀゚)


 
ゴールデンメインは重馬場で買って、良馬場で消し!

ここで買っちゃだめだよw

 
 
ベストメンバーは楽しみだけど、デルフォイがあれだからなぁ

ちょっと不安だよw

 
 
インティライミとかもういらんしw

京都新聞杯、京都大賞典を勝ってる実績は怖かったけどねw

 


 
レーススタート

 
ドリームフライトがムチべすべすいれてハナを主張

 
ドリームフライトを買ってた僕にとっては満足

 
とにかくハナいかないと、勝ち目ないからね

 
途中まででも楽しませてくれ

 
酒井、3着残せw

 
とか思いつつ観戦



 
インティライミが2番手・・・(´Д`;)ガクブル


 
プリキュアは3番手(゚∀゚)ここから伸びる馬じゃない

 
ハナ行ってない時点で怖くない、おしまいw



 
途中、川田がすごいペースで押し上げていってたけど

彼は時々あれやるからねw

気にしないw

 

 
 
4コーナー過ぎ、ベルーガとカミングが


 
もうほんとイイ~感じであがってくる


 
前に取り付いて


 
さ、長い直線!


 
どうするんだいっ!?





 
ベルーガの末脚すげー(゚∀゚)


 
トップカミングは相手が悪かったか




 
 
3着にオレンジの帽子ー




 
(´Д`)ぐわーゴールデンメインきたー



 
(´・Д・`)9?9?レッドアゲートじゃねぇかコノヤロウ!





 
俺をびびらすんじゃないよw


 
ゴールデンメインが馬券になったら、チン毛剃り落としの刑を喰らうとこだったぜw



 



 
新春杯2010.GIF


 
三連複 23560円


 
三連単も同じように買えば、89590円だったのによー 涙
 

  
300円

ケチッて9万

取り逃がす


 
 
まぁしかし

 
2010年、お初の万馬券を獲りまして

 
ウカレ気分のまま


 
中山最終へ

 
大胆に買ってスカw


 
京都最終

 
大胆に買ってスカw




 
 


 
勝って兜の緒を締めよですね 死



 
 
2010年は三連単を当てるぞー(゚∀゚)




 

 

 
そして、運命の月曜日

 
年末に背負い込んだ仕事がようやく一段落つくかと思ったら

 
全く落ち着かず 死


 
早く解放されたい(´;Д;`)


 
どこかに逃げたい(´;Д;`)



 
午後から謎の頭痛に悩まされてますw

 
新型インフルかな?爆


 

 
風呂はいって、怪盗やって寝よっと(゚∀゚)




 

 
1/20のぐーたんにでるnanami
20mai00037293.jpg



ま、こんな感じの子ですよテツさんw



 
ゆりりんとゆかりんはまた後日ご紹介しますw



 

 
次は九州日記を頑張って書きたいです!


 
(゚v゚)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.18 20:45:26
コメント(24) | コメントを書く
[競馬ぁ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.