011354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【番長】の廃人ロード

【番長】の廃人ロード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

【番長】

【番長】

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

いきなり!暇人伝説。 ∬GALAXY∬さん
The true daybreak Musou4645さん
橙鯖の変子ランチャー ヴァル5877さん
みなせのブログ minase37さん
pochi69@number9 @pochi69さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/a-ss0rq/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/wlxhimd/ 降…
2007.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はあんまネタなかったんで今僕が行っている

塔秘密の様子からいきたいとおもいます^^

touhimitu.gif

なんて多い人だww

入り口の競争は見ものです^^

今日は最後でしたww

最近は秘密の実装で、LVあげ楽になりましたね^^

でも、LVだけあがって装備乙の剣士にならないように

しっかり狩りもしたいと思っています^^ 

ここからはお願いです^^

 

310↑になってもGV経験のない番長です;;

そんな僕を短期間でよいので入れてくれる

GV多めのGさがしてます^^

ブログでのコメント【番長】に耳お願いします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.21 11:17:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.