207284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめ&おわり&あと(予定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

surf1011

surf1011

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

太陽の下へ 宙(そら)さん
待てば海路の日和あり simba88さん
ウェルシュ・コーギ… WelshCorgiPembrokeさん
コーギーとまったり… コギとらさん
HAPPY*Life くみまめ222さん
2009.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、画像を載せたと思ってたら・・・
楽天フォトの容量オーバーだった雫



ので、気を取り直して



DSCF3456


広島焼き~ぺろり


本場は、やっぱり違うな~(って、そんなに食べたことないんですけどね)

虎吉ママさんの豪快な男の手料理(笑)

広島焼きの材料が、少なかったから、1枚だけ、本場の広島焼き
あと2枚は、ブタ肉が牛にかわったり、焼きそばが、うどんになったり失敗



そして、我が家、広島旅行決定きらきら


って、言いながら・・・日にちすら決まってませんけどね




ではでは、昨日のニンニンレポ~・・・さわりだけ


朝、起きると、雨が。でも、小雨だったので、決行ぐー


時折、小雨が降る中、ニンニン一行

毎度の上野城を目指す足跡



DSCF3407


集合写真


小さくて、誰が誰だか、わかんない雫

2部構成で、大きく写真は撮ってあるんですけど、他の方にお任せして、
私の為に、みんなは、ある行動をとってくれました




下矢印


DSCF3420

DSCF3422




わかりますか?


みんなオチリを向けてくれてました(向いてないコもいますけど)



ナイスですグッド
ありがとうございました目がハート




今日の10時頃、虎吉ママさん一家は、出発
まだ道中かな

見送ったあと、
リーダー&私は、お片付け
はじめ&おわりは、放牧
段々と雨あしが強くなって、結局、遊んであげられず・・・お昼過ぎには、お風呂場直行

フリスビーやらボールで遊ばなかった分、おなか汚れもさほどなく
楽チンお風呂音符

今は、まったりとしてます。

それにしても、よく降る雨だ・・・









それでは、また~バイバイ



下矢印幹事、頑張った私に、ポチっと応援をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.06 13:41:32
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.